JT杯中国大会inジョブアリーナ(・ω・)/!!

全体の参加者が少なかったあせる、、岡南公民館組はいつも通り、、(*^.^*)あせる

将棋界も応援している作品!!         縮小されているような試合場!? 

今回は天気も良かったのだが参加者が非常に少なかった、、、、、、、消しゴム効果が無かったはてなマークあせる

入城はてなマーク開始、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(*^.^*)!?

少ないとはいえやっぱり多い、、、、、、普通500人ほどの人間の集まりを見る機会は少ないあせる

事前に座る席が決まっている、、、、、、当たり前と言えば当たり前だが、、、、、(●´ω`●)ゞあせる

こちらが高学年、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、こちらは低学年、、、、、、(・ω・)/!!

入り口に絵馬堂はてなマーク、、合格祈願はてなマーク、、、違います!! 隣側では自由対局場がありました!!

大人しく待っています、、、、、、、(o^-')b!?   お父さん・お母さん達付き添いの家族も、、、あせる

反対側より、、、、、、、、、、カメラドンッ         まだ名物はてなマークどんどん太鼓は鳴っていませんあせる

太鼓が鳴るまで大人しく待てる人が予選を突破した、、、、、、、ごく一部例外があったはてなマークかなあせる

待ってる画、、、、、、、、、、、(*^.^*)あせる      目カメラとが合ってしまった、、、、(●´ω`●)ゞあせる

まだ名物はてなマークどんどんドンはまだです、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(*^.^*)あせる

まだです、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(*^.^*)あせる

始まりました、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(o^-')b!!

勝っても負けても受付に行って次戦の席を、、、、、、、、、、いちいち名前の呼び出しは無し!?

誰に当かはコン君次第、、、AI頭脳はてなマーク     待ってる風景、、、、、ご苦労様ですm(_ _ )mあせる

知らない顔ばかりはてなマーク、、、、、、、、、、、、勝つとお兄さんに王将のはんこはてなマークを押してもらいますあせる

某走ろう会が集会はてなマーク違います、、熱戦を観戦中!! ものすごい空席あせる残念あせる次回は満席にメラメラ

色々とあったJT戦、、、、、、、、430名はてなマークの参加だった、、、、、、、、、、、、、、、、、、(*^.^*)あせる




つづく、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、カメラカメラ!!