『将棋教室開講日』実戦編②(o^-')b!!

ゴールデンウィーク2日目であったが大講座室はいつもと変わらず、、(*^.^*)あせる

奥では特訓が続いています、、、、、!!       その後ろでは何局目かな!?、、、、、、(*^.^*)あせる

吹奏楽部へ行くらしいあせる、、、、、、、どっかの吹奏楽部出身のお姉ちゃんは行方不明はてなマークになったあせる

まだ他部へ行くまでにはなっていない組はてなマーク、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(●´ω`●)ゞあせる

黒バイク先生もやっと将棋が指せる状態に、、、、、、、、、、、、ではなかった、、、、、、、、(*^.^*)あせる

こちらも、、、、、、、、、、、、(・・。)ゞあせる   病み上がりなのにこき使われたが、、、、、、(●´ω`●)ゞあせる

初手合いであったが何にも言うことがない女子だった、、、、、、、、、、期待しとこう、、、(o^-')b!!

将棋教室も終盤戦に入ったが熱い戦いが目一杯続いていた、、、、、、、、、、、、、、(o^-')b!!

青葉が映える!?、、、、、、、、、、、、、、、、、、、とうとうカクザン一門へ、、、、、、、(/ω\)あせる

終盤戦風景、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、コメント浮かばず、、、、、、、、、(・・。)ゞあせる

残り時間も少々、、、、、、、、、、、、、、、、、、ちょっとずつだが減ってきた、、、、、(*^.^*)あせる

帰る時入門コース参加者にはプリントが渡されるが、、、、、、、、、、、、、、、(*^.^*)あせる

黒バイク先生もやっと本気将棋が指せたはてなマークかな(*^.^*)あせる  奥にカクザン先生が混じっているはてなマークあせる

たぶん一番奥はカクザン先生だろうはてなマークあせる だんだんと減ってきた風景、、、、、、、(●´ω`●)ゞあせる

しかし、熱戦は続いていた、、、、、、、、、、、、、、、、、、最後まで無事椅子に座っていた(*^.^*)あせる

最後まで残った対局、、、、、、、、、、、、、、、対局時計が登場、、、、、、、、、、、(o^-')b!!




朝の部おわり、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、カメラカメラ!!