水島子ども将棋教室20周年記念将棋大会将棋将棋将棋

熱戦、熱闘、笑顔、、涙あり!!あせる

ゴロン太先生のブログ ゴロン太先生のブログ

こちらはS級・A級参加の強者はてなマークあせるアップ  対局が始まるとこちらも静かになります合格
対局開始前の和やかな一時o(^-^)o合格
ゴロン太先生のブログ ゴロン太先生のブログ
『めい想中!?』、、、『迷走中はてなマーク』『普段通りあせる』   こちらはS級参加者メラメラメラメラアップアップ

そこが魅力ではある、、、(●´ω`●)ゞあせる      『コンちゃん』のライバルの姿もビックリマーク

ゴロン太先生のブログ  ゴロン太先生のブログ
こちらは真剣モード、、(*^.^*)あせる        名物『カメラおじさん』の姿も、、、、、(●´ω`●)ゞあせる

ゴロン太先生のブログ  ゴロン太先生のブログ

『ゴロン太軍団』の悪い癖あせる           こちらは、、、、、合格合格合格
優勢になると(よそ見)をします(/ω\)あせる
ゴロン太先生のブログ  ゴロン太先生のブログ

最終戦は見事勝利!!合格              こちらも最終戦、、、(・・。)ゞ!!

このままの姿勢で                   みんな顔なじみ、、(*^.^*)あせる

『コンちゃん』越えは出来るかなビックリマーク(・・。)ゞあせる   黙って観戦しています合格合格(●´ω`●)ゞあせる

ゴロン太先生のブログ  ゴロン太先生のブログ
大人しく観戦、、、合格合格合格           カメラを意識していない(o^-')b!!



まだまだつづきます、、、、、、、カメラカメラ(・・。)ゞあせる