西軍の勝ち。 | 横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

江戸時代をテーマにお店作り。お一人様歓迎のカウンター席がメイン。横浜駅近くでお値打ちで色々な美味しい串焼きを提供致します。
内装はお城をイメージ。落ち着いてゆっくり、2時間制無し。

金曜日。


忙しくさせて頂きましたドキドキ


御来店下さった御客様、


御協力頂いた常連様、


ありがとう御座いますm(__)m



片付けおっつかなかったですねあせる


帰りが遅くなりました。感謝ですねにひひ



御協力頂いた分、初めての方が多くなりましたね。


金曜だけにバタバタして手応え感じるほどやり切れませんでしたガーンいつものことですが。。。m(__)m


ですが、帰りの御見送りの際は、料理の美味しさで引き付けられた様子が感じられましたドキドキ


次に繋がっていけてたらいいな。です。



今週は、西軍「初めての御客様」VS東軍「常連様」


西軍の勝ちビックリマーク


・・・西軍、東軍は単純に左と右で決めただけですよ