公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

本家“鳥八百八”で勉強の後、横浜駅西口鶴屋町にて独立開業。

お一人様歓迎のカウンター席がメイン。

横浜駅近くでも安くて美味しい串焼きを!が目標。

内装はお城をイメージ。

落ち着いてゆっくり、2時間制無し。

串焼き居酒屋の開業目指して物件探し走る人DASH!


を経て、

 クラッカークラッカークラッカー物件決まりましたクラッカークラッカークラッカー



場所は横浜駅西口鶴屋町です。


すき家近くのビルの2Fです。


 宜しく御願いしますニコニコ


ココログの個人ブログ 御手隙に見てください!! 


NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW


神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-19野地ビル2F


TEL:045-321-1194

NEW !
テーマ:

月曜日。


良い月曜日となりましたドキドキ


大きな原動力は、


将軍様がリアルな配下武将の方々を大勢連れて

会を開いてくれたから!ハハ~ァ~m(__)m


他にもグループもお一人様もお二人様も。


バランスが良くラブラブ


いっぱいになるほどではございませんでしたが、

良い数字で御座います。


御来店頂きありがとう御座います。



この日、初めて御来店の御客様が、


魔王・村尾のただならぬお得感に気付いて下さり、


ビックリして下さいました音譜


ウチの将軍様をはじめとするお偉いさま方はそこまでウケがないので

なんだか新鮮で恋の矢うれしくなっちゃいましたニコニコ


瓦版も登録して頂いたし森伊蔵もですね!


新しい有力武将の誕生かなクラッカー




諸事、精進致します。

串焼き処ごろみよ屋

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

土曜日。


土曜日らしい勢いとはいかなかったですかね。


ないことはなかったのですが・・・


坦々と過ぎていった印象です。


いっぺんでヒ~・・・というのが土曜日らしいですかねにひひ



常連様割合がいつもより多かったですね。


お休みの日まで来て頂いて感謝で御座いますm(__)m



常連様が、お寿司屋さんに行く前の0次会として早い時間に御利用下さいました。


魚ばっかりだと飽きちゃうからね!サッと食べて量もちょうどいいよね!


って、カッコいいじゃあ~りませんか。大人なスタイルキラキラ


増えないかな~




諸事、精進致します。

串焼き処ごろみよ屋

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日。


連休の週で、

木曜も流れはなく、

もしかしたらもしかするかも、

という心配もしていましたが、、、


杞憂に終わりましたビックリマーク


スタートこそ遅く、

心配が現実のものとなるのにふさわしい雰囲気でしたが、

なんとか盛り返してニコニコ


悪くない結果に落ち着けました合格


御来店下さいました皆様ありがとう御座いますm(__)m



お一人様お二人様とグループの御客様とのバランスがよかったです音譜


初めての御客様に再び来てもらうための一押しはあまりできませんでしたね。


金曜日などは難しいですまだまだです汗



お断りさせて頂くたび、

昨日だったら、、、と思わずにはいられませんでした。。。

させて頂いて申し訳ないです。


この日も白レバーおかわりなかなかでしたねえっ

今週は鉄分補給が必要な週だったのでしょうねにひひ


土曜も悪くない結果しないとです。

頑張ります!





諸事、精進致します。

串焼き処ごろみよ屋

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。