今まで【大五郎のお笑いエピソード集】の中に

まとめていましたが、

ネタが増え過ぎて収まらなくなってきたので(汗)

【育児ネタ】だけを、この記事にまとめることにしました。

 

【育児ネタ】は、笑えるネタだけじゃなく、

娘たちとともに父として成長していく葛藤のネタや

泣けるネタも綴っております。

 

これからも増えていく予定なので、

よろしくど~ぞ~(^▽^;)

 

 

 

大五郎のお笑い育児日誌】

 

・ この世で一番見たかった光景
・ 先を見る者

・ 生まれたての相性

・ 姫ちゃん感謝の気持ち

・ ウワサの背中スイッチ

・ 夜中の攻防

・ 
・ 即効☆強制帰宅!

・ 姫ちゃん100日!

・ 寝起きはいつも百烈拳

・ 魔女たちの教室

・ 相思相愛かも?

・ 母親のお気に入り

・ 夜中のトトロ

・ 遠い過去の子守唄

・ ツイてるね!

・ チューして!

・ お父さんはいつも限界です

・ はいはい!

・ 姫ちゃんとくまたん

・ 赤面

・ 祝!姫ちゃん1歳!

・ アトラクションたこ

・ イクメンの条件

・ ダメオヤジ育成中

・ 大盤振る舞い

・ 娘に男の影

・ 姫ちゃんのマイブーム

・ マーライオンと嫌われサンタ

・ 笑ってはいけない育児

・ 数が足りない名曲

・ 激しい大人のマネ

・ パパ?お父さん?オヤジ?

・ ナイショ

・ イヤよ~ダメよ~

・ 祝!姫ちゃん2歳!

・ セルフ

・ 7日はHAPPYDAYでした!

・ 毎日がハピバスデー

・ 姫ちゃんのお盆

・ ちっちゃめ!

・ 父はそれを許せない!

・ それはウ○コやない。(←別の情報サイトで3万アクセス!)

・ コイツといっしょなら

・ 優しい子

・ そっと・・・

・ 姫ちゃんの怖いもの

・ ナチョ・リブレ

・ 祝!姫ちゃん3歳!

・ 自分で履かない理由

・ 父が登れない階段

・ 自分の財布を妻に渡して「買いたいもの買っていいよ」

・ 12月のトイレ

・ 大五郎サンタ後日談

・ 他人の子供へ、どう接してますか?

・ 他意がない一撃

・ NEWヒーローの予感

・ 娘の卒園式と教育方針の違い!

・ 成長の涙

・ 親の成長経過観察

・ 持ってるスキルを発動させる

・ 恥じらいを知って欲しいお年頃

・ お父さんの天秤

・ 注意する者・される者

・ 博士号を取得!?

・ 3歳児からお父さんへお願い

・ かんしゃく姫

・ 姫ちゃんのお弁当箱(←別のサイトで90万アクセス!キラキラ

・ イチゲンさんのための言い訳・道小島家の事情

・ オススメ記事アワードに選ばれました!

・ 貼り忘れていた画像

・ ディズニーランドは夢の国

・ モンスターズ・インクの余波

・ 伝家の宝刀「だいすき!」

・ 今月のイラスト(仮)

・ 【夜中の更新】お父さんのボヤキ

・ 卑怯者

・ 男性を虜にする女性がまた一人誕生!(←次女・小姫ちゃん誕生!)

・ 初めて命が生まれる瞬間に立ち会う

・ 願い事ひとつ(←別のサイトで10万アクセス!)

・ 親と同居する前に再確認したこと

・ もっと!

・ ハロウィンの失敗と明らかになった4歳児ブロック

・ 1ヵ月経ちました。

・ ぜったい比べてはいけないモノ

・ 今年のクリスマスは賑やかに感じた

・ 先に変わってしまったのは親の方じゃないのか?

・ 姫ちゃんの通訳

・ 風邪ドラマ

・ ナカタ!ナカタ!

・ 俺がヘッドホンに変えない理由

・ うぃんうぃん

 

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

 

以上です。

 

またネタが増えたら追加していきます(^▽^;)