どーも。

引っ越しの際に、昔の俺の懐かしい写真が出てきてました。

幼いころの『秘蔵映像』です。

見てやってください。かわいいですよ(^▽^;)

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓






































・・・ごめんなさい(+__+)

クオリティーが低すぎて( ̄ー ̄;





毎年、エイプリルフールのネタを考えているのですが、
今年は、ぜんぜん考える時間がなかったです(;´Д`)ノ
あぁ、年に一度の楽しいイベントなのに、
楽しいウソも考えられないとは・・・もったいない(+__+)

クスっとでも笑顔になっていただければ幸いです(;´Д`)ノ






※大五郎のブログは、許可なく、
シェアしていただいても、リンクを貼っていただいても、OKです!
笑顔が広がればいいなと思っています。よろしくです(´▽`)

人気ブログランキングへ
"応援クリック!"

 ↑
「手抜きにも程があるよね」と「ことりーず」。

今日から4月ということにも気づかなかったほどで・・・アカンなぁ(・_・;)

---- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----