どーも。

M字開脚しながら親指をくわえる

インリンオブジョイトイのマネをしながら、

織田裕二さんの「キターーー!」という声マネを

罰ゲームとしてやらされたことがある大五郎です(笑)

アレは屈辱的だった・・・(-_-;)



----------------------------


さて、以前告知していたように

年賀状のご注文、承ります(^o^)/





①「うさぎづくし!」



オチつき大五郎え日記
(実物には「D56」の文字は入ってません。)


どうですか、このウサギの数!(^-^)

サラっと下調べしましたが、ここまでウサギが

たくさん描かれた年賀イラストはなかったと思われます(´▽`;)

さまざまなウサギに混じって、

金色のウサギや、ピンクのウサギもいるので

探してみてくださいっす( ´艸`)




②「1ふじ2たか3なすニャ」



オチつき大五郎え日記
(実物には「D56」の文字は入ってません。)


ウサギと思いきや・・・!!!( ̄□ ̄;)

よく見るとネコがウサ耳バンドをつけて

ウサギのぬいぐるみを抱いて寝てます(笑)

縁起の良いとされている初夢を見ながら( ´艸`)

ネコ好きな方に、ぜひどうぞ(^o^)/




③「うさぎ装備2011」



オチつき大五郎え日記
(実物には「D56」の文字は入ってません。)


今年も遊んでしまいました(´▽`;)

去年も、こんな感じのイラストを描いたのですが、

今年も描いてしまいました(汗)

夜のお店の年賀状になってしまいそうですね( ̄ー ̄;

ギャグが好きなあの方へどうぞ(?)




④「うさうさゴーランド」



オチつき大五郎え日記
(実物には「D56」の文字は入ってません。)


ありそうな構図ですが、こちらも

サラっと下調べしたところ、見当たりませんでした(´▽`;)

ウサギに混じって、うちの子が乗ってますが(笑)

さらによく見ると、良からぬことしてるカップルもいますねぇ(笑)

観覧車の真ん中の空白にメッセージを書けるようにしてあります。




⑤「世界初3D年賀!」



オチつき大五郎え日記
(実物には「D56」の文字は入ってません。)


これこそ、誰もやったことがないと思われる年賀状です(笑)

世界初!!!スリーディー!!!Σ(´▽`;)

・・・ごめんなさい、これもふざけた思いつき作品ですm(_ _ )m

まさに、これをもらった人が

「3Dメガネ無いから意味無いじゃん!」

ズッコケること間違いなし!(笑)

俺は毎年、友達に笑える年賀状を送りますが、

2011年は、コレで決まりました( ´艸`)






・・・以上の5点です。

今回のテーマとして、

「まだ誰も見たことがない年賀状を」

という目標を立てて、無い頭をひねってみました(汗)

お気に召されたら、光栄です。



商品は、郵便局で売られている

インクジェット用の年賀ハガキに印刷します。

切手を貼らなくて済むし、お馴染みのお年玉くじ付きです(^-^)

ご注文は、1枚でもOKです。


そして、オモテ面に差出人の記載も可能です。


<料金 1枚 120円(年賀ハガキ代+印刷料)>


プラス送料がかかります。

送料は、ご注文枚数や送付先によって変わるので

受注後に、こちらから折り返しお知らせいたします。



<ご注文方法です>


下記のご注文フォームにて

必要事項を記入して送信してください。

 ↓ ↓ ↓

ご注文ふぉーーーむ!


*差出人記載ご希望の場合、記入されたお名前と住所を

記載しますが、それ以外のお名前や住所の場合は、

「その他のご希望」という欄に記載してください。


ご注文をいただいたあとで、記入いただいた

メールアドレスへお支払いのお知らせメールを

送らせていただきます。

お支払い確認後に印刷開始しますので、

「送料がこれだけかかるならやーめた」

という方でも大丈夫です(´▽`;)

商品お受け取りまで、お支払いの流れや運搬の距離など

1週間前後の時間がかかることを考慮された上で

お早めにご注文くださいっす(´▽`;)


受注期限:2011年1月10日まで。


追記 2011年1月11日

2011年1月10日にて

締め切らせていただきました。

たくさんのご注文、ありがとうございました!


けっこう長く受注させていただきます。

「送ってない人から届いちゃった」という人の味方です(^-^)




----------------------------

さて、お知らせはこれだけじゃなく・・・

「べつに使いたいわけじゃなく、自分の物として手に入れたい」

「でも、1枚だけわざわざ買うのはメンドーだ」


そんな方に朗報です!(そんな人いるのかな(汗))




・・・年賀状、俺から欲しい人いますか?(´▽`;)


はい、ここで年賀状欲しい人募集します(^o^)/


俺からの年賀状が届いても大丈夫な方!

上記のイラストが気に入ったけどわざわざ買いたくない方!

俺に本名や住所が知られても大丈夫な方!

年賀状、送っちゃいますよ~(^-^)


年賀状の絵柄は、上記のイラストから選んでも良し!

上記の中に、欲しいイラストが無ければ、

個人宛てにオリジナルのイラストを描かせていただきます(^-^)

届いてからのお楽しみです。


<応募方法です>


件名に、「年賀状ください」と記入し、

内容に、ご希望の上記のイラストの番号、もしくはタイトル、

それ以外の場合は「その他」と記入してください。

そして必ず、氏名、郵便番号、住所を記入して

下記のメールアドレスへ送信してください。

 ↓ ↓ ↓

d56.daigorou☆gmail.com

(☆をアットマ-クに変えて下さい)

送信されたメールアドレスへ、

たしかに受けましたという確認メールをさせていただきます。


受注期限:2010年12月20日まで。


【追記】

たくさんのご応募ありがとうございました!

12月20日で締め切りました。

こちらは、年賀状の到着を1月1日に間に合わせるために、

早めに切り上げさせていただきます。


あ~、それから、

今まで絵本を買っていただいた方・・・

以前のプレゼント企画でポストカードなどを

受け取った方々・・・

そのみなさんには、本名も住所も分かっているので

こちらから年賀状を送らせていただくつもりです(^-^)

「オレに届くのかな?」と不安な方は、

どうぞ名乗り出てください(´▽`;)


そして、俺からの年賀状に返信は不要とさせていただきます。

お返ししたい人がおられるなら止めませんが(´▽`;)

 ↑

(失言でした。)

この記事に気づかず、

俺の年賀状が届いてしまった方には本当に申し訳なく思います。

でも、送らせてください。挨拶と感謝の気持ちを(^-^)


年末年始のお忙しい時期に、

俺の年賀状で、初笑いを遂げてくれたら幸いです。

(ナニを送るつもりだ!?)



----------------------------



以上、告知でした(´▽`;)

さてさて初めての試み、うまくいくかな(´・ω・`)



・・・余談ですが、知人に頼まれていた、

お子さん用の年賀状、1枚だけ完成しました。

あんまり大っぴらに公開できないけれど・・・



オチつき大五郎え日記
 ↑

クリックしたら大きく見れます。


やっぱり今の子供には漫画『ワンピース』ですよねぇ(´▽`;)

お馴染みのキャラクター、

ルフィー・ナミ・サンジ・ウソップ・チョッパー・ロビン・

ゾロ・フランキー・ブルックたちが、

サンジが切り盛りするお店で、ウサギたちと

『ニンジン・パーティー』してるところです(笑)

キャラクターの服装は、知人のお子さんが所属している

サッカーチームのユニフォームです。

ちなみに、お子さんの番号は「90」だそうで・・・

ルフィーに着せときました( ´艸`)

ダルマに、サッカーチームの紋章が入っていたり、

ゾロと飲み比べしているフランキーは

コーラの瓶を持っていたり、

メニューの中には「アラバスタフライ」とか

ワケの分からないモノが混ざってたり(笑)

気に入ってくれるといいんですが・・・

ちょっと子供向けに『居酒屋での飲み会』は

受け入れられないかも・・・と思って、

現在、他のパターンも描いてます(´▽`;)






人気ブログランキングへ
"応援クリック!"

 ↑

「ボクたちが3Dに!」と「ことりーず」。


まぁ、実際には飛び出て見えないんだけどね(爆)