明日の23:59で終了です! ↓




【ポートフォリオ完成にご協力を!
大五郎の爆笑ネタを読んで
笑ってアンケートに答えよう!】




*エントリーされているエピソードに
 番号をふりました(^o^)/
 コメントされるときは、番号と感想でもOKです。






今日は、こちら(^o^)/ ↓








+++++++++++++++++++++++++++++


ブンチャッチャ~♪ ブンチャッチャ~♪



オチつき大五郎え日記



むか~し、むかし、あるところに、


おじいさんとおばあさんが住んでおりました。




オチつき大五郎え日記



おじいさんは、山へ山菜採りに、



おばあさんは、川へ洗濯に行きました。



おばあさんが、洗濯していると、


上流のほうから大きな桃が、





オチつき大五郎え日記



どんぶらこ~、どんぶらりんこ~♪



おばあさんは、大きな桃をキャッチ・・・





オチつき大五郎え日記



おい!!!( ̄□ ̄;)




そっちは、滝だぞ!




オチつき大五郎え日記



緊急誕生!!!(爆)



大きな桃から、元気な男の子が産まれ、


飛び出して、事なきを得ました(-_-;)





オチつき大五郎え日記



ちょっと、桃が大きすぎたのと、


川の流れが速すぎたんだね・・・( ̄ー ̄;



とにかく、おばあさんは、


その大きな男の子を連れて帰りました。



おじいさんもおばあさんも


子供がいなかったので、たいそう喜びました。



男の子は、桃から産まれたので、


「ももたろう」と名づけられました。





オチつき大五郎え日記



ももたろうは、スクスクと大きくなり、


おじいさんもおばあさんも


親孝行なももたろうと暮らせて、


大変しあわせでした。



そんなある日、3匹なかよく


テレビを見ていたら、





オチつき大五郎え日記



ももたろうが、突然、立ち上がり、


おじいさんやおばあさんに向かって、


こう言いました。





オチつき大五郎え日記



おぃ、待て!!!( ̄□ ̄;)



違うだろ!(爆)





オチつき大五郎え日記



待て待てぃ!!!Σ(゚д゚;)



気持ちは分かる!



でも、話が進まないから、


ちょっと思い止まりなさい!(;´Д`)ノ



キミらが行っても、お邪魔になるだけだから、


鬼退治に行ってください・・・。(´д`lll)





+++++++++++++++++++++++++++++



つづく?





エンディング Song by 『シャキーンの木』



人気ブログランキングへ

"応援クリック!"


  ↑


「気持ちはひとつ、がんばれ宮崎!」と「ことりーず」。



みんな応援してます!