ワコール的お知らせ | いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~

いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~

ミー将軍てのは先代であります。猫ですが将軍でした。
天国に旅立ちましたが、今後も先代の魂とともに頑張りたいと思います。

ブログの内容は何を書くかとか決めません、ノープランでやってます。
ただ言えるのはこれが『とある猫が好きな将軍』の頭の中であります。

こんばんワコールの天使のブラ(・∀・)!深夜にすいません、そうです私が変なオジさんです。というか猫将軍です。


おっそろしいことに明日(日付的には今日)、姉と甥っ子達がまた来ます。

そうです、またしばらくアメブロが出来たり・出来なかったり・ワコールの天使のブラ着けてみたりという生活になってしまうのです。

訪問できなかったりしても僕のことを忘れないで下さい。私は千の風になってその辺ブラブラしてます…天使のブラだけに←うるせー!

許してやって下さい。お姉ちゃんにも悪気はないんです。僕のたった一人のお姉ちゃんなんです

なんつって、ハイ嘘ー。
「お姉ちゃん」なんて呼んだことないしー、
本当は「うぜぇぇ(゚Д゚#)」とか思ってるしー、
でも甥っ子可愛いから仕方ねーか~
夏場の甥っ子は大型犬みたいな臭いがするけどな!


ブキミちゃん。贅沢な二コマ

いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~


いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~


ということです。

たまに現れてコメントとかしますので、よろしくお願いいたしマスオさんも愛用天使のブラ!


あ、最後にいいかな
超訳分かんない検索ワードがあったんですけど

『トイレ掃除のおばせんとエロ』
ブッ
(;゚;ж;゚; )

なんだよこれー!おばせんてなんだよおばせんて(笑)!えびせんじゃねーのかよ←違う


おしまい