DOB48(ドブを48杯飲む) | いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~

いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~

ミー将軍てのは先代であります。猫ですが将軍でした。
天国に旅立ちましたが、今後も先代の魂とともに頑張りたいと思います。

ブログの内容は何を書くかとか決めません、ノープランでやってます。
ただ言えるのはこれが『とある猫が好きな将軍』の頭の中であります。

人にオススメしたい何かしら ブログネタ:人にオススメしたい何かしら 参加中
本文はここから

こんばんは、口癖は「アッチから入ったらコッチから出ました」猫将軍です。


今の僕におあつらえ向きなブログネタ発見。「人にオススメしたい何かしら」

このドブに決まってんべが!
いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~
もはや私を代表する飲み物といっても過言ではない「もずくとじゅんさいのスープ」は、生協さんで頼んでおります

この通り、水にも溶けますが透明なグラスでの調理はオススメできません

ゆずの香りもしてとってもデリシャス(°∀°)b


しかし今日は暑いですね

暑さ寒さも彼岸までなんて言いますがね、
昔「ヒガンテ」って2m超級の長身レスラーもいたものです←関係ない

私はパンツ一丁で扇風機回してようやく生きてます

それでも穿いているパンツは私の最後の良心です
これが外れたとき、この世は混沌の世界と化すでしょう


おまけの猫画像:ブキミちゃんのおケツ
いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~
ブキミちゃん、くびれ無いっスよ!?頭からケツまで一本化しております(笑)


おしまい