モニター当選‼️ライオン CHARMYクリスタ クリアジェル | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

主婦の のんびりブログです。
日々の生活の記録をブログとして残しています。
食べることが好きなので、主に食べ物ブログとなりつつある この頃です(〃ω〃)


↑ライオンさんの食洗機用洗剤、CHARMYクリスタ クリアジェルモニターをさせていただきました!!

CHARMYクリスタクリアジェル480g × 1本と、お友だちへのプレゼント用の試供品 5セットを送っていただいたので、実家の母にプレゼント。

我が家の食洗機も実家の食洗機もパナソニックの卓上タイプ。
CHARMYクリスタクリアジェルは、パナソニック推奨なのだそうですよ✨

普段、私も母も粉タイプを愛用しているので 洗浄後の食器に溶け残った粉が付着していることがしばしば…
今回、ライオンからいただいたCHARMYクリスタクリアジェル は、ジェルタイプなので水溶けが良くて洗剤の溶け残りの心配はゼロ‼️
洗浄後はストレスフリーで食器棚へ収納できました。

洗浄力も申し分なく、カレー皿がピッカピカになりました✨
母も気に入ってくれたようで、さっそく薬局さんへ行っていました。
我が家も 定番にする予定です

CHARMY クリスタ クリアジェルのモニターに参加中


ライオンのモニターに参加中
ライオンのモニターに参加中