モニター当選‼️ 美容健康茶 黒の奇跡 | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

主婦の のんびりブログです。
日々の生活の記録をブログとして残しています。
食べることが好きなので、主に食べ物ブログとなりつつある この頃です(〃ω〃)

モニプラさんで応募した、株式会社サーフビバレッジさんの美容健康茶 黒の奇跡モニターに選んでいただきました

さっそく、ご覧ください
{6C254CEE-D05D-4ABD-B2F0-5EB62B49D3D0:01}
美容健康茶黒の奇跡  (350mlペット ×5本)

おまけお試し品の
バラ香る無糖紅茶 ROSE Tea (350mlペット ×1本)

今回、モニターさせていただいた
美容健康茶 黒の奇跡 は、楽天ダイエット部門No.1のお茶「黒の奇跡」をペットボトル化したノンカロリーの健康茶なのだそうひらめき電球ひらめき電球

黒の健康茶と聞くと、黒烏龍茶のイメージが強い方も多いかと思いますが…
黒烏龍茶って、なんだかゴクゴク飲めないのですよね 私。
なんというか…渋い?苦い⁇烏龍茶を煮詰めた感じのする濃度の濃さが苦手なんです

美容健康茶 黒の奇跡は、《黒烏龍茶・ルイボスティー・サラシア・桑の葉》の4種の茶葉をブレンドしたブレンド茶なので、私の苦手な渋みや苦みなどよクセがなく、とっても飲みやすかったです合格

今回、私はこんな感じで楽しみました

【おやつタイムのたこ焼きとたこ焼
{E7519C7C-EEFA-4037-AC7F-D5F9F14EC57B:01}

【ランチの ねぎとろ丼とうお座
{FE215D13-D6F1-4BB8-AF8A-BDFE55B76114:01}

【温めてホットでもコーヒー
{D3AA44AD-DA53-49E3-ADCF-0007F2580AEE:01}

クセがなくてスッキリしているので、どんなお食事とも相性が良いですよ

気になった方は下のリンクをクリックキラキラ