味想百選 ジャージーブラウン搾りたてジャージー牛乳&飲むヨーグルトセット | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

主婦の のんびりブログです。
日々の生活の記録をブログとして残しています。
食べることが好きなので、主に食べ物ブログとなりつつある この頃です(〃ω〃)

またまたモニプラさんで気になる募集を見つけましたぁ音譜

『ジャージーブラウン 搾りたて ジャージー牛乳&飲むヨーグルトセット』クラッカー

甘みとコクがある美味しい十勝川西、加藤牧場のジャージー牛乳と、十勝川西産のホルスタイン生乳使用の味想百盛牛乳、飲むヨーグルトのセットがモニターできるのだそう

わが家では旦那氏が牛乳が飲めない為、牛乳を飲むのは私1人
自分の好きな牛乳が選べるので、ラッキーではあります

牛乳が飲めないぶん、旦那氏は飲むヨーグルトを飲みたがるのですが、なんだか気に入った商品に巡り会えない様子…

なので、モニターさせていただいて旦那氏が気に入ってくれたらと思って応募してみましたぁニコニコ
モニターできたらいいな


詳しくは、こちら↓