RSPレポ キッコーマン デルモンテ スイート野菜 | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

主婦の のんびりブログです。
日々の生活の記録をブログとして残しています。
食べることが好きなので、主に食べ物ブログとなりつつある この頃です(〃ω〃)

先月27日のリアルサンプリングプロモーションinお台場で頂いたズッシリ重いサンプルバッグの中には配布商品がイッパイ!!
今回からは、その中からピックアップしてご紹介していきますニコニコ
今回、ご紹介するのは…
キッコーマン飲料さんの『デルモンテ  スイート野菜 シリーズ』ですクラッカー
野菜ジュースなのにスイートなフルーツ風味なんですよひらめき電球
お味は
{173B8F8B-2DFA-4535-84D2-AF873436E4A1:01}
ピーチ風味とオレンジ風味の2種類

コップに注いでみると、
{CA377C6A-F931-4055-9274-C75BAC0F5E7A:01}
しっかり野菜ジュース色。
飲むまで、「本当にオレンジやピーチ味なの?」と疑ってしまうほどの、ザ・野菜ジュースに見えます目

早速ひと口!!
とっても飲みやすくて普段よりもゴクゴク飲めちゃいます合格
旦那氏にも勧めてみたのですが、「これ、飲みやすくて美味しいね音譜いつもより甘い」と。
オレンジ風味なのは、言わなければわからなかったけど、伝えると納得してましたひらめき電球

確かに、ピーチよりオレンジの方が野菜ジュースに馴染んでいて気づきにくいです。
でも、後味でオレンジジュースを飲んだ後のようなスッキリ感がありますよ
ピーチ風味は、言わずとも気づくほどのピーチ
旦那氏は、見た目が野菜ジュースなだけに、ピーチ風味なのに驚いていました!!

ピーチ風味だったら、風味が強いので野菜嫌いな方でも美味しく飲めるかも合格

お味は オレンジやピーチ風味ですが、コップ1杯でしっかり1日分の緑黄色野菜が使用されているのだそうひらめき電球

なにより私が嬉しかったのは、牛乳由来のカルシウム入りだということ!!
牛乳が飲めない旦那氏に、カルシウムが不足しないように考えるのは意外と大変だったので、毎朝 スイート野菜を飲んでもらえれば嬉しいな


こちら、明日9月3日発売の商品ですよアップアップ



{626C9F59-68C1-4568-B680-8F0D8D798168:01}
第46回リアルサンプリングプロモーションinお台場