ブリオ咬まれる | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

ダメーピアナ

と言う間に目の前で頭を咬まれたブリオちゃん(。・・。)

ついに流血騒ぎになりました

{AC4A586B-E71B-4F4C-B271-6E1A0DAACED3}

{252CDA12-B9AC-49E9-B1B3-53EE227F1715}

独占欲が強いです

アバントに甘えるブリオに怒りあっという間にガブ


みんな同じに大事なんだからね

と言ってもわからないから
お口が出てしまいます

このところ度々ゴロとブリオに咬むのですけど

血が出るほどはなかったからびっくりしてます

なんとかしないと事件になるなと

{D5E432F8-DBB3-426F-A627-0660DCDD2184}

{A0BC9BE0-F114-4B3B-A0EC-BB746787371F}

{35BA93E4-185B-4778-A01D-F1F701196D88}

{83ECE89B-8969-4FE2-8C25-93B222E5F6E7}

目の前に咬んだので怒ったからピアナもびっくりしてるけど


ルリは人間には咬むけどワンコには咬まなかった

ピアナは逆かも

それだとお散歩の時も倍気をつけなきゃと思いました

アバントを独り占めしたい
わたちだけ見て欲しい可愛がって欲しい


愛情に飢えてた子だから(。・・。)


ちゃんとわかってくれるまでもう少しかかるのかなぁ


ゴロとブリオも咬まれてもやり返す子達ではないからまだよかったかなぁ


{6DA4F864-99E0-4591-BEBE-223E341804ED}

{FC409D29-C413-4420-A5F5-7ED8E44743AC}

{ED2E1FC5-0DAA-41C8-B35E-1C0CBB267214}

{0A99203E-F3B5-40A1-9C90-41AEAA4EC79B}

{3345D6CC-ED2C-46F8-995C-2A1083B9376B}

{B02ED9BA-AA8D-40DF-9B75-234B28FFCB9C}

普通に近くにいてのんびりしてることもがあるんですよ〜〜

見てて癒されます(๑´ڡ`๑)

ピアナが愛に飢えないようにしてあげなきゃね


ではでは
{D6C911D9-806A-4787-A376-B41AFC16E2F6}