ダグズのツナサラダの真似っこ | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!

{296ED82E-1735-4B5D-9EA7-22B29AC87743}
宮古島の超高級なツナサラダ

{F0E9D606-08D8-47B3-9777-636E0CE55F39}
世界一高級なツナサラダ

{2542979B-C29B-47D4-83F5-4B2040BCD960}
一昨年の冬に東京のマッキーさんから
頂いてから 大ファンになりラブ

何度か真剣に作って
似たような物ご完成してました

真剣に作ったのは14~15年の春頃かな

カジキマグロをオイルコンフィして
シーチキン作って、新玉ねぎとシークァーサーで
爽やかに

ダグズのツナサラダは

世界一なんだけど

以外と簡単に完成してしまったラブ

【米・麦・大豆・添加物】抜き食餌療法で
使えますよ!!

その当時のブログです!マッキーさんありがとう!!←ポチっと押したら過去にダグズツナサラダに出会った日のブログ見れます

{36A87C21-2B38-4998-AFA8-14F0BF692B85}
↑↑↑今では手軽に作ってます
{DEBF7E9E-3ADB-458C-83D7-F6D5052F6328}
↑↑↑娘と私のランチにサンドイッチ
【米・麦・大豆・添加物】抜き食餌療法だよん!

{5D9B5A28-E43B-4FBD-B2F8-2AC5185F4C34}
↑↑↑大翔用のパン給食の日の弁当
コレも【米・麦・大豆・添加物】抜き食餌療法

{203BF7F9-282C-4579-A5D3-33D8D6BABD3F}

↑↑↑これはご飯はマンナンライスご飯で
シークァーサー入りツナで海苔巻き朝ご飯
{FD2439A3-F53D-41F7-9C53-9FE38BFB59C7}

それが、今では
完全に手抜きになってしまい

シーチキンの水煮缶を使って
ダグズツナサラダ擬を作ってる洋ちゃん
{38BAD938-CF6F-41EE-B3BA-B12B6BD27167}

{66B3192B-62C3-4F69-B907-A3C29CAAD9DF}

{8B0044F0-F6AF-4CA8-B4CD-1A8E7EC8D5B5}

この、ダグズツナサラダ擬きの
作り方は↓↓↓ポチッと押して見てね

クックパッドのゴジランドにレシピ投稿してあります←手抜きだけど本当に美味しいよ!!

そう、【米・麦・大豆・添加物】抜き食餌療法の皆さんなら知っているシークァーサー

私が毎日必ずゴールデンタイムに飲むお酒に
シークァーサーwww

コレがあれば簡単に作れるので

ワザワザ宮古島の高いツナサラダを買わなくても

なんちゃって…ですが
本当に美味しいツナサラダが味わえるので
試してみてね!!

後、付属レシピにパンケーキに変わる
蕎麦粉のホットケーキやコーンフラワーのホットケーキも食餌療法の中級編の方はソロソロ
ステップアップしてフワフワなパンケーキを食べてね!

{F8BB80C7-054D-46AE-BEFA-F3BF286CB8D4}

昨日の母の日は↓↓↓顔浮腫んでるのではなく
太ってるんですwww
{582230B7-F514-4BF2-A33B-42889B5CDFC4}
洋ちゃん、、素っぴんwww
ちーっと、寝て曜日だったので

寝ぼけ顔www

花咲いてないカーネーション頂きました

感謝

{30649E94-F60D-479D-97F6-70B525651680}

{544E6BBE-3147-48D2-BC64-9A6E692662D9}
大翔とこころもママへ
{71A9D4BB-4724-425F-B42F-B68091C8726C}
ママ!!何時もありがとう!!
チョメチョメ、シカジカ、長々と

外へ連れ出しママへ贈る
メッセージの練習をして

いざプレゼント!!

25歳の娘は(ママ)

直ぐに泣くの笑い泣き

何度も、何度も、その台詞を言う度に泣くのえーん

母になり子供達から感謝される事を
初めて知ったようです

ヨカチタ、ヨカチタ、、、、

{02B3EAA0-B1FE-41F8-865B-AC5CBFE6C39F}
話し、変わりますが

北海道のリウマチの方がいよいよ
食餌療法スタートします
最低↑↑↑これがあればスタートできますが

{FC0CAD04-CA92-4342-B641-8E75BD2677FF}
食餌療法では、こんなに使える調味料や材料が沢山あるので長い道のりですが

また、二人三脚で頑張っていきますね!
応援してね!