大翔 入園おめでとう | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!

{3A5C619E-21F0-4FCF-A0CE-A58A775E27AE}
カッコ良すぎる三歳児www
でも、泣き虫なんです

{FDE0F7DE-3878-41F7-A833-B6FA843EF24E}

孫の大翔は  こころ姉ちゃんと同じ
幼稚園に入園します

{98A2543D-616B-4B88-8A5C-00021CBDB333}

あれっ??ファーストシューズ買ったのは??
つい最近じゃない??2013/10/11

あれから2年5ヶ月で、
こんなに逞しくなるのよね!
子供成長って本当に早いよね!

あの時は、、ミキハウスで
熊本のくまモンシリーズ販売してると
思ってた私…

{09A36E06-19D8-4EFF-A47F-3717DC653691}

ミキハウスだけのブランドのくまさん!!

くまモンでは無いと分かったけど…

{C1BEA832-F48A-400B-B162-05D478A0BF1D}

{3A5BFE3E-CA9C-4820-B8D7-B2803CFF1E1B}
子供のお弁当箱のフルセットが10500円とは
高くない??大人でもそんなに高くないよねっ!

ミキハウス儲け過ぎあせる

{FC4E7387-5978-49AB-A1A3-C3694639758F}

{4828588D-5C6F-4F1C-B1F3-CFF190444C15}

雨の日だったので長靴はいてwww
お姉ちゃんの こころと手を繋ぎ仲良く入園式に

{72CE3028-1C1D-404B-A22D-D2EFDDAD9F1D}

しかし、なんで、うちの孫達は
カメラ目線はドヤ顔なんでしょうかね??

私の躾けが悪いのでしょうかね??


{4F9717EE-6CCD-4E66-80D6-098C60EFAFFB}

{C0E3F46C-84FE-42C6-AFE1-86AFE8052023}

↑↑↑見て(^^;;なんで??こうなるの??

{266B5EF2-8318-4A4F-A5D3-83147FE4F30D}

{B3004927-7B8F-4034-A4EA-753FEEDF45C5}

さて、洋ちゃんは??

{656F30B6-0742-4C8D-8C2E-7F7CCEBEFCEA}
4/17の交野チャリティーマラソンに向けて
走りだしました

が、3月のイベント続きで飲みすぎ&食べ過ぎで
かなり、体重がまたまたパワーアップwww

{F5C1E4A4-8755-4746-912B-CAB7572A9C8C}

走ろうと、思っても身体が重くてヘトヘトです

ご近所の老人達もココで花見してますので
走るよりウォーキングで通過(実は苦しくて歩いたって話w)

{57473C3B-6159-4F66-BDA7-C4DFB0C0CD2C}
私が走ってるコースは桜並木の下
だったのね~~と

今更ですが、昨年の7月からマラソン始めたので
この春の桜風景は知らなかった;^_^A

{4FEEAA0C-AB2A-4627-A382-C2430313798F}

あっ、空から飛んできて着地したのは??

カメラでパチリ

鴨じゃん!!

捕まえて食べたいと思うのは
私だけでしょうねwww

{F050F761-7116-4EA5-84F6-A0D7EE27C081}

{5C59687C-3BBA-4B9B-856F-F4C1B499CDA0}

しかし、私に似て爆wwwwwww
イケメンよねっ!

よーく見ると鼻クソつけてるけどwww

(/ ᐛ)/ えっっ私??私は女ではなく
反町隆史に、、そっくりな洋ちゃんなんだよ!

だから、イケメンなんだわさぁー



昨夜は 入園祝いで
私のマラソンコースにある近所の炭火焼肉
大起園に行きましたので

{DF390B97-369B-4DE3-9F56-ACFEFB97DA39}

今夜は節約メニュー
鶏胸肉160円と切り身鮭235円を使い

後は冷蔵庫の野菜で4品作りました

合計金額750円くらいで
家族5人分の晩御飯;^_^A

ついでに明日のお弁当も同じ物www

{5B9C3095-AA17-47FF-AAC8-59ACEE417086}

鶏胸肉で旨々炒め↑↑↑
後程、ココへクックパッドのゴジランドへ
レシピ投稿して置きます!!
↑↑↑ポチッと押してみてね!!


{7C7F5B7E-8269-4C23-991E-F90218F803DA}

秋鮭の切り身で
娘のクックパッド投稿レシピから↑↑↑


さすが、私の娘だけあって↑↑↑かなり美味しいですよ!!

{63322253-D311-4624-A5E2-A9E9A699FC64}

ほうれん草のお浸しは四穀つゆと生姜

{8A1BF8CE-EE66-4A5F-BF73-56C1C763C936}

切り干し大根風の玉ねぎの甘辛煮
コレとご飯だけで食べれるよ!!


大人は一味、七味、黒七味など降ってね!
コレも↑↑↑クックパッドに投稿しておきます


{04E8DCF6-355A-4F07-8D0B-0235E4CD307B}

{2E598C27-95B6-4469-922B-CF7A1EE16DEF}

4.5キロのマンナンライスヒカリ(コンニャク米)も届いたので ご飯もヘルシーですよ!!

{0484BFFE-5955-4EE7-845A-94C78F926CC1}

オカズ足りなきゃ無添加、無着色の鮭フレークも届いたのでコレで食べてね!

{AC7C9273-96FC-481A-B1DF-26FF6160B406}

鮭フレークの色が  白いざます!!
で、添加物入ってないから塩分は濃いよぉ~びっくり

さてはて、今夜の【米・麦・大豆・添加物】抜き食餌療法の脱線メニューは??

ご飯食べる人はマンナンライスヒカリ入り
ご飯の(米)カロリー抑えて食物繊維アップ

 玉ねぎの甘辛煮に薄揚げを入れてるので薄揚げは(大豆)

鮭のゴマ味噌マヨネーズ焼きの味噌は(大豆)

ちょっぴり食餌療法から脱線してるけど

さぁ、、さぁ、、た~んとナイフとフォーク
お食べ!