オーマイ・ガー | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!

{A6078509-6829-47C3-8FC0-0C23A5923E3E}

めちゃくちゃキャベツが美味しい

本当に簡単過ぎる3分クッキングです

娘の旦那ちゃんの晩御飯に作り慌てて
クックパッドへ投稿しました↓↓↓


ところが、あらクマさん

{8C310336-3372-4243-8B01-9A487E9BD4A4}

急いだハズが

キャベツレシピ投稿は

本日14日の午前10時に締めきられてた

ザ、ザ、残念

なので、どおかココを見て作った方は
クックパッドのゴジランド

我が家の 
やみつきキャベツpart2

どうか、どうか、つくレポを宜しく
お願い致します!!
{A1632804-12BE-4FA0-9953-12653D6CA3EE}

↑↑↑コレも大量にキャベツが食べれるよ



{7FF53CD1-F7A2-47AA-9C95-2BC073FAB691}

四穀つゆさえあれば…

【米・麦・大豆・添加物】抜き食餌療法も
楽しく美味しく料理でします!!

{DD478E59-2213-487A-AEED-D0B3D4B223AD}


ソフト赤しそふりかけはココを押したら楽天から買えるよ!

家族全員大好きなシソふりかけ
{65F7BC30-05A6-4C93-9EC7-84BEE7841870}

3歳の孫が、勝手にふりかけかけると↑↑↑こんなにかけるくらい大好き(笑×2)


{2F014FC5-21FF-40E4-9901-DDF36E5E8B94}

↑↑↑【米・麦・大豆・添加物】抜き食餌療法ではないけどね醤油と白味噌が入ってる

洋ちゃんは 天才なのでw

一度食べて味を覚えたら
後は【米・麦・大豆・添加物】抜きで
作れば同じような物は作れるんだよんチョキ