生の落花生とんでもないwバージョンw | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!

{454C5A61-E6D0-4FDF-8149-D18A7982F9F2:01}

↑↑↑
これ?何か?分かる??


昨夜洗濯機で水だけで2度洗いしました

洗ってたのを忘れた私が悪いんだけど…  あせる
{F574EB00-BC75-4F08-BCDF-8023AA3E5DE3:01}

ママちゃんは(娘)
私のアディダスのヒョウ柄のTシャツと思い…

他の洗濯物を入れて洗剤入れて汗汗汗

一緒に洗われてしまいました(; ̄O ̄)

{3D523504-D105-4258-8CF6-412B98650F3C:01}

この落花生は無農薬で育てられた
長野県のももちゃんからの頂き物

土から掘り出したばかりの生の落花生なのです

ももちゃん、この場を借りてゴメンだけど
ありがとうございます!

また、今月大阪の勉強会で
会えるの楽しみにしてるね!

{588CE60F-FB0F-4653-B623-F2120C15FA94:01}


さて、ダメ元で、塩茹でしてみます


隣でママちゃんは
「食べてみるの、勇気いるねw
泡吹いて倒れないでねw」

はい!!!
なんと、、柔軟剤まで
入れた(*▼▼)らしいです

ママちゃんは
「いらね~~、その香りwww」

{EF4B4E23-9916-4AFD-B4D5-488FFD2FF268:01}

全く問題ナッシング!!
美味しい塩茹で落花生出来上がりました!

ももちゃん、もう少しで無駄に
するところでしたが…

美味しく頂きました\(^o^)/

さて、話は変わりますがH/K
{E9929871-DB43-42F2-B145-98BE78F3EF4E:01}

またまた;^_^A
レシピブログの香辛料の
モニター当選してしまいました(^^;;

さて、先ずは日本一のこだわり卵で
{C4A78208-BB04-4256-A58C-60EE748C0970:01}

目玉焼きだよん

普段、色んな油を使うけど

ごま油で目玉焼きがマイブーム

でもね、、味の確認の時は

無味無臭の太白ごま油で焼いたよん

{DEAF2D28-4AA3-47FC-977E-7E3182BFD0C4:01}
 
香りソルト イタリアンハーブミックスだけの
味付けにしました

{9E324772-1C5D-4FA1-B09E-6840D695DA5E:01}

普段はクレイジーソルトを使ってますが

裏表示見たら

バジル、パセリ、セージが入ってるので
まさに、イタリアン料理に合うようですね!

{85141EA0-220B-41B4-91CF-1B29072EA339:01}
出来た!!

う~ん~まぁまぁ、☆3.5かな?
美味しい方の部類ですけど

辛口で、ゴメンね(-。-;

さて、これからこの香辛料ハーブを使い
どんな料理を作ろうかな??
モニターさんは、その料理投稿のノルマを達成しないといけないんです

頑張りまーす!!

{D6D6F13F-FA7D-46EF-BBF2-8085F6D0A912:01}

無農薬の人参畑

好きなだけ採ってと

{7DEF33DB-5619-484F-94CD-102D388CA8CF:01}
↑↑↑(^-^)//""ぱちぱち
素晴らしい人参ですね!

これ、お裾分けでお口に入るのね…

嬉しいわぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{D4989F0B-A4DA-4827-8831-3A5E6E2E9D62:01}
しかし、うちの孫

こころは下着一枚とスカートで
ヘン顔で海藻ペーストを食べてるよ~~

免疫力高いのも分かるけど

暖房も付けてない部屋なのに

{78E119C1-AA5E-4134-A250-B64B3F4E36ED:01}
あっ、もう1人

白いトドがキッチンで寝てます

私も風邪を引きませんwww

ババぁに孫に、ここは南国ではないけど
寒さ知らずのようです

おしまい

{84CF143F-D6D0-4495-B944-477D2A2BA75E:01}

素っぴんです

白いトド  ナイスでしょ!!