♪電動自転車 ♪初めて乗ってみたよぉ〜〜 | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!

{76072F5A-B5F7-4FDD-921B-B2D178C37532:01}

ママが(娘ちゃん)
↑↑↑私用に作ってくれるよ

ママの料理は子供が小さいので、
細かく切って食べ易く配慮してます

小松菜、もやし炒めの卵とじ
鶏胸肉の筑前煮
青梗菜とミンチ、パプリカで中華あんかけ
大好きな筋子❤️

これ、ゴールデンタイムの晩酌セット(おつまみ)

{55F60B7E-6BB2-468F-86D8-C9D2B7F4D7F6:01}

↑↑↑これは旦那ちゃん用
キノコパプリカガーリックソテー
レンコンツナマヨ、
カボチャ煮物
玉ねぎ、ピーマンで豚肉炒め
雑穀とマンナンライス入りごはん

{9B8B393E-7154-468C-960D-D4AECA5F4866:01}

↑↑↑なんでしょう???

骨皮筋子になので
皮膚に脂肪弾力なくなると言いますか…

筋肉つけなきゃね!

硬い床や硬い壁に体育座りすると

摩擦で床擦れみたいに、お尻と背骨付近の皮膚が黒ずむので

(ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛) 洋ちゃん↑↑↑専用座布団と背もたれ

なんで??と思うでしょ??

その1、仕事がら  料理人は立ちっぱなしなので
座る時は椅子より、床に座った方が足が楽なんです

その2、我が家は孫達がいるので  喫煙場所はキッチンの換気扇前だけ  夜な夜なゴールデンタイムは狭いキッチンに小さな卓袱台だして座布団引いて飲むのがマイブーム(笑×2)なんです


{6952140A-C8D6-43A3-AB81-9BB853E613FF:01}

ポストに↑↑↑チラシが入ってた

24歳のママ(娘の)友達の 

マコちゃんがやってる店

同い年だけど正確には学年一つ下かな
若いけど頑張り屋さんです

(*'(OO)'*)ブヒ   豚ホルモン焼き
の、お店のチラシ

ご近所にチラシ配って 頑張ってるね!!

応援したいけど、食べれる物が(メニュー)少なくて、、、、

LINE友達でもあるので、飲みにきて~と

何か?レバーとか
私が食べれる物ある~~~

無いよ~とw

じゃ、行かな~~いっ   みたいなw

たまたま、娘の旦那ちゃんが 早く帰ってきて
子供達と一緒に寝てるので

じゃ、こんな時は 娘に(友達でもあるマコちゃん)

ぴー太郎に行こうかぁ~~~と

{13EE70DF-00EA-45AF-9EFE-7FD34BECC07C:01}

↑↑↑イケメンなのに

アントニオ猪木の真似をしている

何故か??

分かる??
{C018F9A3-5A10-4523-A883-0A64FA687AB6:01}

私を、店に来らせるには???

メルシャン楽とシークァーサー
能勢炭酸水が無いと

来ないのぉよぉ~  おとめ座

と、メルシャン楽を

勝手に持ち込みしてきた(笑×2)

交野市~郡津メルシャン楽を置いてる店は?
BAR・LOOSE
焼き鳥 来夢
ぴー太郎
他の5件で、メルシャン楽が飲めます

はてさて??マコちゃんは
怒ってるようで、怒ってないの↑↑↑

だって、友達やもんなぁ~

マコちゃんも、このブログ見てるから
ココに書いておこう!!

マコちゃん!何時もありがとう!!
1番最初に団体で(7人)行った時

何も食べないのに、、

ハシャギ過ぎて トイレでゲロ吐いて
ゴメンね!!誰かは?書けないけどっっあせる

これからも、家族ぐるみで仲良くしてね!

さて、今回はココからが、、

(/ ᐛ)/ えっ?


洋さんまだ?あるの??

ホンマに長いブログよねっ!!

読むのも大変なんだから、
たまには端的にまとめてよぉ~~と
誰かが言ってる声がする耳

だけど、気にしないにひひ

気にしない(笑)べーっだ!

↑↑↑ここを見たら目
過去、娘が生卵をチャリンコ漕いで割った事件
書いてあります

ぴー太郎のマコちゃんのお店に来たけど
タバコが近くに売ってないので

まだ、飲み始めだし(^^;;

お酒を飲んだら車は勿論
自転車も飲酒になるので
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*ダメなんですよぉ~

娘とマコちゃんは友達トークしてるし


私がヤマザキデイリーに買いに行くわぁ~と

そしたら、娘が

自転車電動自転車に一度くらい 乗ってみてよぉ~~と自転車


おおっ、怖いけどニヤニヤ乗れるのか?

その自転車電動自転車自転車とやらに乗ってみようか…


スゲ~楽チンやん!

スタートの漕ぎ出す瞬間とか
坂道登る時も

メッチャ楽じゃん!!

楽しくてブンブン飛ばして走ってみたよ!!


しかし、びっくりココは郡津 
坂道段差が沢山あるのに

自転車電動自転車信号機に感動し過ぎて

買い物はタバコと炭酸水…だけど


ヤマザキデイリーの

カボチャのモンブラン
気になってしまいました…

ハロウィンだし

孫達にも何か作らなければ!!

私は、買っても食べませんけど!!

なら、マコちゃんと娘に食べてもらい

私はカボチャモンブランの味を
確認したいだけですが…

ーーーーーい
買っちゃえニヤリ


↓↓↓やっちゃいましたガーン
自転車自転車自転車で段差気にせず飛ばし過ぎた;^_^A


分かるぅ~~~

炭酸水買い忘れてるしい~~~
炭酸水買ってたら、割れるの気にするから

ぶっ飛ばす事は無かったのだろう(笑)

{DA845C0B-6DB4-4447-8438-88512A28FAE5:01}

↓↓↓潰れてるモンブランw

{80EE571E-0E2F-43F3-8BD0-81C4A3A6CE13:01}

↓↓↓マコちゃんと娘は
潰れたモンブランでも仲良く食べてくれました

{F60A0B99-6DAE-4C12-8BED-9A4B9556C614:01}
↑↑↑私も一口味見したよっ!

ひらめき電球ピキンときたっっ真顔

キラキラ頭の中で酔っ払い

何を作るか決めちゃったもんね~~

【米・麦・大豆・添加物】抜き食餌療法で
ハロウィン スイース

近日中ブログ投稿しますね!


{A0830C79-E6E8-4500-A4C0-3E58296C891D:01}

あっ、珍しくレバーがあったんです!!

マコちゃん、食べれる物があるじゃん~~

ありますよぉ~

こないだは、たまたま
品切れ  してただけですよぉ~~


豚レバー、軽く炭火で焼いて
マイ塩でパクリっラブ

ぁ~い!
{C3E3BD26-8852-45A4-AF50-D6D3EE1384A1:01}

後は↑↑↑持ち込みの豚足w

{DBEFA697-6865-4679-8F9D-4210F9A77B06:01}

↑↑↑これも持ち込みのミミガー

ぴー太郎へ行ったら
美味しいキムチとチャンジャ
ハラミ、豚レバー
最高に美味いよぉ~~
{293D30A4-B244-4561-9D1D-5F14D0AF44AA:01}

他、美味しい物はありますからね!
ご近所の方は郡津駅のぴー太郎へ集まれ!!

言っておきますが、私が食べたい物がないだけですw

{3BDA4AAC-734C-4A17-8E84-096A155ADD5E:01}

またまた、お友達のますみちゃんより
届きました
       音譜音譜音譜生粒胡椒音譜音譜汗

一粒食べてみた

(/ ᐛ)/ えっ凄~い!!
めちゃくちゃ、美味しいよぉ~~!!

これが、あれば料理の
グレードアップ間違いなし!!

{4DC64603-2750-45AD-8A02-D9BA09747018:01}

早速、マスミちゃんがハマってる食べ方を真似してみた

しかし、マスミちゃんが食べてるような
高級なチーズは冷蔵庫には入ってない(^^;;

100円4ピースチーズでもいいかぁ~

{1E54F5FD-EA5B-4288-B4CB-16E96AC2724B:01}
粒胡椒を包丁で刻むの面倒だから
指で擦りつぶり、蜂蜜かけただけです

安いチーズでも
ウルトラ旨~いよぉ~~!

マスミちゃんありがとう!!


一般の方には手に入らない
MARFUGAオリーブオイルを送ってもらってから
ずーっと、ずーっと
毎回貰ってばかり、ルルドの泉の水や
コインなどすべて  マスミちゃんが現地から

YOKO式SHPメンバーさんへって
送ってくれるんです!!

本当に何時もありがとうございます!
{FA7FDB4D-92FE-4EEF-BC20-17ED8988B0B0:01}

{4EAF99E2-8714-4DEF-9C1E-B1D6CFB62133:01}

↑↑↑見てねw
洋ちゃん、柚子胡椒❥»好きなのは

もう、皆さんご存知ですよねっ!!

食べるだけでなく作れなきゃって!!
↓↓↓それが、とうとう

あのっあのっ
{C969084A-9665-4793-A0A4-079A8373AB5E:01}

{1F472E20-8D79-42A9-BC86-7EC05C48F225:01}

クックパッドのゴジランドが
柚子胡椒レシピで1位になりました!!

410人の方がレシピを印刷してしてくれたんだ

嬉しい、こんな自称ナンチャッテカリスマ料理人のクックパッドでもつくレポも増えてきてるし

本当にありがとうございます!

ここで、お願い!!

是非!!ゴジランドレシピを作ったら
つくレポをお願いしますねm(_ _)m


{68BDC3C4-0092-410D-B354-84FBA37CBB21:01}

{B8682109-D486-4931-A377-9861F81DBCDB:01}

ォー
長野のナツメちゃんからも届いた!!

私がマラソン始めたので
足腰祈願のお守りです!!

何時も何時もありがとうございます!!

{D717BFB6-D302-4193-8FF7-EDC82945F744:01}
↑↑↑ママ(娘のからの)メッセージ

なので、朝から

少しのんびりしてます

何年に一度くるか?来ないか?の

天井グルグル回る日

メニエルからか?低血圧??疲労か?

日曜日は家の中大掃除
換気扇分解掃除までした

月曜日、洋ちゃんはホームレスのように
段ボール山積みの部屋で寝てたけど

晴れ起きたら、

布団の下面半分と床全体が
水を撒いたように水浸しになってた

なに?これ??

洋ちゃん、オシッコもらしたの??
お漏らしだったら、

下着布団の寝てる所も濡れるよね、、、

六畳の半分くらい水浸し

なんなの??管理人にも連絡した

臭いも色もない…雨漏りか??
イヤ、雨は降ってない

湿気か??(/ ᐛ)/ まさか??

{870C0AAF-15ED-48EA-9669-56385B2C423D:01}
そのままに放置出来ないので
渋々、段ボールから取り出し↑↑↑
実はこの段ボールは1/2の量段ボールです

朝にママちゃんが
残りの段ボールをたたんでくれた感謝


濡れて物は洗濯

ママちゃんが、ちゃんと干してくれてた↓↓↓
感謝
{92399C7A-4B68-4269-B682-1EF1644897B3:01}

ココは娘ファミリーのお家

私が、ココに居たら
三人目の子作りするチャンスないかな?とかw

子供達が大きくなったら部屋数足りなくなるし

何れは出て、

別に住む予定なのです

なので

収納家具を買わずに、
段ボールから荷解きもしてなかった;^_^A

取り敢えず、クリーニング店のように
吊るしてみた

またまた、一日中立ったり座ったりと
ヘトヘトになってしまった

{B3B12B53-A08A-453B-A858-745C838D92D7:01}

娘から、今日は掃除も洗濯もしなくていいから
横になってなさいっ!て

言われたので

いい子にしてます

ブログ更新してるけどねw

目眩よぉ!!早よ!!治ってくれェ~!