逢合橋(あいあい橋)9/25の事件簿 | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!

{535DFA77-BDCE-4D03-8E30-0B0B9CBBC790:01}

7/11の  眼瞼下垂のオペを忘れられた

しかも、、2度目

{6DC9B4A5-2830-46C1-83E9-03A003AE5A32:01}

{D7CA4120-67CF-40BF-97F7-84D97D822E37:01}

右目の瞼が寝てる時に
開きにくい…瞬き同時にできない

目がデカイ事、視力悪くて
長年コンタクトレンズ入れたり取ったりと

要するに、筋肉の老化で下垂してしまった

交野市にある  ひびき眼科クリニックで
3月末に予約取って保険適用2万円くらい

両目で4万円オペの予約取ってました

しかし、朝まで100人の暴走族と戦う?と言うか

大阪市の
天満署になぜかお世話になる ハメになり
当日キャンセルゲッソリ

2度目は7/11

コレも、完全に忘れられてた…

???あれから…73日

もう、いいや、もう、どうでもいい!!と
決断して

この2カ月で、洋ちゃんは

強靭な翼は持ってないけど

羽ばたいてます!!

交野市でenjoyしてるよぉ~おとめ座

でも、でも、


やっぱり

目が…瞬きが…きになる

眼科で2~4万円なら美容整形に行ったら?

幾ら??と

カウンセリングを受けてきました
{A714578E-CC5A-438B-BD71-FAE57C991365:01}
①540,000円と②は648,000円の
どちらか選択できます

③は眼瞼下垂のリフト378,000円

合計したら100万円じゃん!!

高っ!!

やっぱり、保険適用の眼科でやろうかな…

元々二重なので、劇的に
ビフォーアフターを期待してるのではなく

48歳なので、老化した瞼の伸びた
筋肉を少し縮める

メンテしようかな??

私は、手術したら、その経過も
全て、ここへ書いて写真貼るつもりだよ!!

ちょい、怖いけどね

でも、肩凝り無くなるし視野広がるし

と、言うのは

いつも、頑張って目を開けてるのが現状なんです

まだまだ、未定なので
やる時は、報告するね!


話が逸れましたが;^_^A

{9D9B46C4-8EFE-43DC-8FF5-95D17CEEA174:01}

交野市には  天の川という川があって

なんか?不思議チック……

メルヘン?だよね!www

ロマンチックじゃん*(^o^)/*


{22930C84-3C4B-47DC-BC65-1085C982160A:01}

ここで、、、昨夜

イヤ一昨夜か??

ブログ投稿が遅いので日にち前後してます

{902C809C-05BE-429F-A4D3-2D4C7892C19A:01}

足の裏をなめれる小学生…

{80320B1D-982D-4BD6-8D29-1203E7C9A15A:01}


真ん中の小学2年生のクルミちゃんに

補導されたと言うかw

{74FAFF7C-328A-4A2B-ACC2-381FC0323EA6:01}

逮捕されましたw

飲み過ぎ??イヤイヤ違う

マラソントレーニング中?イヤイヤ違う

↑↑↑焼き鳥屋さん
来夢のクルミちゃんが

「洋ちゃん!!」っっって


どうも、子供に呼ばられると

弱いのよね   看板娘だし…ラブ

{7BEE0046-50F0-4F97-8475-7DD44EF30EBE:01}

私は、忙し時はお互い様精神なので

カウンター中に入り(許可の元です)
せっせと、たまってる皿洗いしてるしw

ボランティアですからね

しかも、またまた、↑↑↑素っぴんw

{8A86844C-E8AC-4AF9-9CC3-81FFFA9708F2:01}

大翔はニンニンジャーの見過ぎで

凶暴になってきて(ーー;)手に負えない

自分で洋服着るとボタンの掛け違い↑↑↑

後、2ヶ月で三歳になるのに大丈夫??えー

保育園→幼稚園に…と、考えているけど
面接受かるかしらガーン
{BEE31994-8659-43C5-8193-D5E0AC93432B:01}


ここ、交野市あいあい橋には

美味しいお好み焼きまるちゃんがあり
焼き鳥屋さんの来夢があり
BAR  LOOSEがある

伝説の橋

逢合橋は出会いのホットスポットです

いいでしょ~~❤️