YOKO式SHPメンバーさんへ | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!

{518DA549-C03D-4FCD-BD0D-B8D7C382BDD8:01}
今日から9月がスタートしました

一年の2 / 3の月が過ぎましたね…ウインク

突然、お弁当の写真ですが

私が作った弁当ではありません

6~7年前にSNSのGREEで出会った夢ちゃん事
アメブロではドレミママさんですが

夏休み限定で
8/30に小学生の息子さんが演劇で主役をやってるので是非!!見に来て下さい!!と

ドレミママさんは
神戸復興リレーマラソンの翌日なので、
無理を承知でも!と勇気出して(勇気出したそうです)

LINEに連絡入っのです

私は、何かあったな…きっと…

何か、伝えたい事があるな…きっと…

今は聞かずに

30日はマラソンの疲労回復でday
ウォーキングする予定しかなかったので

私は、いいですよ!!
場所は?西宮ね!!
時間は?10:30から…と

息子さん演技を見てきました

お昼はお蕎麦がいい?お弁当がいい??と
聞かれたので、ドレミママさんが作るなら

お弁当がいい!!とリクエストしました

写真見て↑↑↑凄いですよね!!
オカズの材料だけで30品目は超えてます

基本に必要な漬け物も美味しかった

あえて、全員のお弁当箱には
ご飯を入れずに、海苔巻きを別に作る配慮

あずき美人茶まで準備してありました
ブログを長く見ている人はあずき美人茶の事は十分ご存知ですよね!

{D78E753C-A3FB-4D69-8FB3-D2CC10EADCF6:01}

YOKO式SHPのメンバーとして
食餌療法を学んでる一員として

私に食べてもらう弁当
(私はただの凡人なのに…)

まるで、テストを受けるような気分で
ドキドキしながらドレミママさんは
徹夜で作ったそうです!!

ニコニコ凄く美味しかった音譜
            ご馳走様でしたおとめ座

{D719E7BD-7672-4840-B8C2-583DB416406B:01}
子供5人、愛情たっぷりで家族思いの
優しいパパ

赤井英和にソックリなカッコイイパパは
洋ちゃんに手土産まで準備してました

なんか、山形産とか、徳島産に拘っているのは
ブログを見て私の人生を知り尽くしているような…(^^;;

こんな、幸せな7人家族ファミリーは

なぜ??今回

私を誘ったのか???

ここに、その内容は また今度に…

もう、6~7年、イヤイヤ10年以上も
私のブログを見ている方は

察しがつくと思いますからね

【米・麦・大豆・添加物抜き】の食餌療法からの繋がりでも、心と心が繋がる

生活、スタイル、年代、地域は違っても
意識や心は空間を越えて繋がるのですね

ドレミママちゃん!!
カッコイイパパちゃん!!
息子さん達!娘さん達!
劇団の総衣装担当のお母様!!

今回はお招き頂きありがとうございます!!

私は、この縁を更に広げて行きますからね!
ありがとうございます!


ここで、話は変わりますが…

コメント欄に返信しようと
思ったけど
長くなるのでブログに書きます。

家族全員でアトピーの皮膚疾患を
改善しようと頑張っている

はちこさんへ&食餌療法を継続中の方へ


>はちこさん

私も、50日前までは
30メーターもは走れない程

ヤバイ状態でした

田舎暮らしで、コンビニ行くにも全て車移動

昼夜逆転生活で睡眠不足

本当にこの5~6年間、、

歩く事や床に正座する事がない環境でしたので

このマラソンをする
チャンスに恵まれた事を
心より嬉しく思い感謝しております

50歳を目標に
42.195キロ完走する目標と
{64F21A93-B8C9-4630-8F21-9A8DCA5136D4:01}



{4B3919FE-7048-4935-B06E-D99431BFC28A:01}

Michelle Lewinにはなれなくても
(ボディー造りを職としているプロ)

お腹が6つに割れたボディーになるため
筋トレも始めます(少し始めてます)

気付いたんです!!

身体や脳の酵素系異常の改善とは??

海藻ペースト、ミネラル摂取は
当然ですが

生活スタイル変えて、
自分に厳しく自己管理したら
【米・麦・大豆・添加物抜き】の食餌療法の意味や原点と言うか真髄が分かったんです

人間は、栄養バランス良ければ
1日1食でも生きれます(少食の2~3食でもOK)

お腹が空く 空腹感は
身体が必要な時に司令塔から
発信され

少量でも必要エネルギー満たされたら、満腹中枢から
満腹のサインも直ぐにきます

本来なら、人間は動物と同じく
必要以外に狩りをしないように

自然界の動物でメタボはいませんよね

微量栄養素で生きれる

すると野生の本能

頭が冴えて六感といいますか、
これから起きる事が先読みできる感覚

これ、11年前に250日連続して
食餌療法を完璧にやった時も

そうなったんです!!
(人と会話しなくても、心がよめる…)

信じなくていいよ!!
オカルトチュックな話になると

バカにする人がいるからねっっあせる

目の前の現実だけを見てる人には
逆に分からなくてもいいです!!


バカ、アホ呼ばわりされても平気
貧乏でも本当の幸せを
手に入れる事の方が大切です!!

目先の欲は手に入れたら
泡のごとし消えていく!!

【米・麦・大豆・添加物抜き】の食餌療法を
完璧に、脱線せずに やった人にしか分からな感覚ですからね!

あれから、10年

あの感覚になる事は殆ど無かった

一般食に脱線する事が多く

完璧に食餌療法する事が、中々できなかった

それは、自分以外の人に
生活スタイルを合わせるからです

家族や仕事をしている人は
避けれない(仕方ない)のも分かります

Facebookなど
SNSで、自慢なのか?
アピールなのか?
高級な物から、ジャンクフードまで
食べた物の投稿が本当に多い事アップ多い事アップ

私もその1人ですが

テーマあって(食餌療法)やっているので

 他とは、ちょっと違うむっ

【米・麦・大豆・添加物抜き】でも
普通に美味しく食べれて

しかも、満足感は変わらない!!

で、身体に害のない機能性ある物を食べよう!!

病気なってから食事を気をつけるのではなく

普段の食生活を改善して
病気にならないような

生活スタイルを
皆様からも気付いて欲しいビックリマーク

自炊の素晴らしさを身に付けて欲しい!!

自分を大切にして自分に労わり
自分を粗末にしない
自分が心から幸せになる

そんな意味や、目的あって
投稿 配信しております
{07A89BE5-A671-44CF-878B-59AEBF6850F1:01}
↑↑↑昨夜の小ちゃな卓袱台です
可愛い娘よりwwは 
やっぱり私達家族は天然ですよね(-。-;
今は、自分や娘が作った物以外は
殆ど食べません

1日にミックスナッツ代は
500円ほど使ってるけど…(^^;;

コレ、120日前にイメージしてました

そう、イメージすると
そうなる…

勿論、自己管理できたらの話です

そのように意識して食餌療法やってました


途中、脱線メニューもありの中
(付き合い)

今回マラソンするきっかけから
完璧に【米・麦・大豆・添加物抜き】を
50日間継続したら、、

全く筋肉痛無し

またまた、冴える感覚が戻ってきました

食べた物で、身体は成り立つ
細胞一つ一つは

心ではないけど

細胞まで感覚や感情を
持っているのではないか?と

そう思うのです

今、アトピーや不定愁訴改善の為に
60日継続中の方

脳は冴えてますか??
そこまで、継続できた君は凄い!!
(男性1人暮らしで全て自炊です)

こんな感覚になるメリットが
【米・麦・大豆・添加物抜き】の食餌療法には
ありますからね!!

判断は自分で、自分の心と身体に相談して
自分で決めてやって下さいね!!

SNSでも、このようにドレミママちゃんや
ハチコさん他、YOKO式SHPのメンバーさんは
7~8割の方がブログやFacebookで繋がり

リア友になってる
SNSは使い方次第ですよね!!
{F7BC6FFF-90CF-4B19-9F00-852936BC393B:01}

素敵なブレスレットでしょ!!
青森の海外輸入代行を行っている方からの

プレゼントです!!

マラソンの話から、トークするようになり
健康になる為に 本当に努力しています

20~30Kgダイエット頑張ってたので

メルシャン楽を送ったの…

そのお礼が…

私は、わらしべ長者かしら??
ありがとうございました!!