2015年8月29日マラソンデビュー | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!

記念すべき*\(^o^)/*

初のリレーマラソン大会の結果報告ですおとめ座

午前中、家の近所は雨が
ジャンジャンブリブリだったけど雨

娘から駅まで車で送ってもらい

電車で神戸まで出発しました地下鉄


神戸みなとの森公園は曇り空でしたくもり

神戸復興リレーマラソン スタート!!
{10B94647-3DE8-4833-97DE-56A527AC7035:01}

{06A12B47-326A-48F7-A4F2-EAE44FB1A64F:01}

エントリー数は181チーム

私達グループは169番のザ・朝活チーム
(梅田駅周辺で朝の7~9時まで読書会などしてますが…起きれないので幽霊朝活メンバーです)

42.195キロを 8人のチームで

タスキを渡し駅伝のように
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つリレーして走ります

一人、5キロくらい担当なんですが……

まだまだ、トレーニング開始したばかりの

できたてホヤホヤチームなので

グループメンバー皆んなで協力して

今後、ハーフフルを目指す

メンバーさんは

5キロ以上走りました!!

{2744AF23-6869-4AC4-A180-F088D760DB0F:01}

洋ちゃんは↓↓↓ルンルンしてます

{28148D0B-F6FE-41EE-81FF-35945AC1A5EF:01}
ゼッケン付けて走るの初めて!!
嬉しいラブ
{C9683BA6-DAD3-4730-93A7-1BAD26EA6C94:01}

スタートに↑↑↑猛ダッシュDASH!
最高にスピード上げたら、後半ヨロヨロえーん

{7F7E3457-9A8A-4FE6-BE8F-7D72A9564D03:01}

まるで、鼻が北島三郎ですねwww

{2FF5DF56-5B03-47B5-B706-FFCA1576DB97:01}

2回目  少し自分のペースで加速を
減らしたら 逆に秒数縮まったびっくり

{1FD1429E-72CC-4E8C-A343-C72FD832C2F5:01}
余裕見せてるけど、心臓破りに近いのです

{35C0CF84-E156-49E6-AFBC-87A98A937043:01}
3回目
段々慣れてきたか?
またまた、秒数縮まったニヤリ
{7D2AC9F8-0D0C-493B-80EC-4CBC5AB3A26C:01}


でも、貧血起こしてる(-。-;

{A58A5335-78FB-449C-992E-D23ACA5A65F6:01}
しかし、お腹が空いて
エネルギー不足と感じて
{E3B5165E-C2A0-4168-97FC-30CA895E9E14:01}

4回目

蕎麦米(実)のオニギリを食べて走ったら

2秒遅くなりショボーン
{53704F07-838A-4D96-92C3-E343634ED3BB:01}
ラストの周は、スタートと同じタイムに;^_^A口笛
{9C0D0C12-446B-48A6-BBEF-0916EC539EB7:01}
もう、限界叫び

5回に分けて走ったよ

4.5キロ22分35秒で走りました

頭悪いので計算出来ないけど…

このスピードのまま
フルマラソンに出たら、3時間半でゴールできる可能性もにひひあるので良い経験したと思いました
{555EB9DD-20DA-4BB5-B8D1-FFA28788D8F4:01}
↑↑↑汗ではなく雨で濡れる事も…アリ~の

普段のトレーニングでは
こんなにスピードは出してません(-。-;

↓↓↓大会の3日~4日前でも
3.4キロ24分で走ってたのにガーン

ランニングコースには魔物
いるのか??


{BE79C7E4-DC2A-453B-8CB3-212AA34AC6EE:01}


{DC681E8D-06AB-41D4-B53A-482E3D421874:01}

{0C26B039-8621-47C4-BDF3-9C1A7AC698BB:01}

↑↑↑結果は181チーム中

160位

タイムは3時間33分42秒

4時間かかると思ったけど
初めてなのに3時間半のタイムは上出来だ!!と

マラソンの監督さんは褒めてくれました

でも、半分以上アセアセ監督さんが
走ったんですけどね;^_^A
{8A99B88A-7623-4C26-8B85-F9AFBB70F2D1:01}

普段無口でシャイなのにぶー

めっちゃ、カッコイイと初めて思いました爆笑
{E619AF83-2F05-448C-AF1C-12C88F2AB5AE:01}
参加賞でTシャツもらったよ!!
{D17646A0-FED3-49D1-8F28-0FC221BA29F2:01}
早いチームは1:55かからずゴールしてました
ギネスに出る世界記録のグループも参加してたので

かたや、100メーターダッシュ並な
走り方のグループ

私達は、のろまな
亀ちゃんグループなので(今はです)

どうも自分のペースで走れない!!けどね

心通う、楽しい、素敵な仲間と
一緒に走るの喜びって

こんなにも楽しい事なんだ!!
160位でも皆んなで完走出来た

爽快感は

走った人にしか分からないけど

本当に楽しかったよ!!
{C1C9619D-310D-463D-B0B4-8029849ECB83:01}

その後、、打ち上げも生ビール赤ワイン日本酒シャンパンカクテル白ワイン
楽しいのなんのって*\(^o^)/*

私は、少し飲み足りないけど
片道2時間なので早めに帰り

それでも家に着いたら24:40でした


今回、現地応援に来て下さった多くの方に
挨拶も出来ず、人の多さに探す気力なしで
本当にすみませんでした

終了後もLINEやFacebookで
お疲れ!!と

温かいお言葉を頂き感謝しております

皆様が応援してくれてるから
元気に走れました

ラブありがとうございましたラブ

次は、9月27日
大阪城リレーマラソンに出場します!!

マラソン!!
最高!!ですね!!
{6917D189-0C41-4344-8D15-CA3BFDA04604:01}