後20日です | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!

{81980A90-388C-48A3-BBA4-C6D4324DCF7A:01}

8月29日の、神戸復興マラソンの
リレーに参加すると決めて

7月は10日ほどウォーキングと小走り
トレーニングを毎日やったけど

実は、ここ最近………

8月に入ってから 野暮用のバトル続きでw

トレーニングをやってません

洋ちゃん!?

走れるのはてなマークはてなマークはてなマーク

後、20日しかないよっっ!?


言われなくてもむっ分かってるわい!!

その、1日の貴重なトレーニングタイムの

1時間

何時も、午前中にトレーニングしてたけど

めっちゃ、暑い日が続いてるので

夕方に走ろう!!と決めると

雷落ちる程、ジャンジャン降り降りの雨が降り

じゃ、晩御飯を食べてから

夜に走ろうと決めても、走れない日が続き

ホンマ、ヤバイ、ザマス叫び

この貴重な1時間を

何処へ ハメるか?(←徳島方言で入れるです)
が、選択ミスするのです

{4A5FF907-02E7-4A86-BB5C-9B951F4310D8:01}
空、晴れてるよね!↑↑↑
20分でもお天道様を浴びたら

日焼けする程の日差し、夕方に走ろうと決めても自分で思っている事だけなので

誰とも約束をしてない

すると、サボり癖の洋ちゃんの性格が
発揮してしまう
{CF7E3B85-1957-4B2B-B9B1-7AA03241F1C8:01}

↑↑↑だって、私が
こよなく愛するメルシャン楽が1680円なので、シークワサーなど

買いに行かなきゃ損損!

我が家の
ゴールデンタイムに必須なので
買いに行ったけど…

その後にジャンジャン降り降り
雷ピカリなので外へ出るのが怖いしょぼん

実は、

地震、雷、火事、親父の中で

雷がショック!メッチャ怖いのですしょぼん

言い訳三昧ですけど…

もう、カウントダウン20日なので

尻に火がメラメラ付いたように
トレーニングする予定です

お家の料理投稿ブログもままならないドクロ

ここで、皆様と約束させて下さい!

そうしないと、サボり虫が湧いてくるので

明日は、洋ちゃん特製の
タコ飯、カロリー1/3カットを投稿しますね!

{962FAC35-D7AD-4BF2-83A0-CECAC9AC8698:01}


メモの用意して
明日の投稿を待っててね!

で、明日から、真剣にトレーニング再開します
{A877610B-77B1-4023-9769-E34600CBE07C:01}

このサボってるついでに

三重県に行って決断を固めてきました

はぁ?何故?三重県なの??

ププッ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \