夏の風物詩 | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!

見れるかな??Facebookをやってる人しか見れないかも!!
↑↑↑

合格合格スゲーっ、、、ビックリマークビックリマークビックリマーク

私の生まれ故郷の山形の酒田

花火大会フィナーレです

メッチャ、感動しました
アメブロしかやってない方は
多分、、、

見れませんがFacebookをやってる方は

山形の酒田の花火大会フィナーレを
見て下さいね!!

涙腺ゆるっと

くるくらいに感動しましたしょぼん

{B1D142C2-7CD2-45E1-A47C-4B1578A0651E:01}

夏の風物詩

ジンジャーエールが、美味しい季節だね

生姜が効いいるのでかなり辛い


けど、飲んだらハマってしまった

孫達です

ジンジャーエールになる
生姜シロップ、炭酸も無添加で

手作りで、この 暑さを

乗り切りましょう!!

晴れ暑中お見舞い晴れ
晴れ申し上げます!!晴れ

しょっちゅうほろ酔い申し上げます

だった、5年間を

リセットして

今は、やっと、、ですが
人間らしく生きてます(笑×2)