ヨモギで好転反応出まくり | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!

{EF9C223A-8C58-445C-8634-41CE3F7DF1CE:01}
これは、昨日に平群の山に
天然の沼セリを採りに行った様子です
が、せっかくなので
またまた、ヨモギをせっせと摘んできました(^O^)/
{7C67C052-505D-4D6C-84ED-659361F84EB2:01}
↑↑↑これは天然のセリだよ!!

大人5人で長靴履いて長袖、長ズボン
虫除けスプレーして

{4AA828E4-385A-47AB-86B5-8B07C5AA3CD5:01}
昨年も↑↑↑このアウトドアシリーズの虫除けスプレーで(オーガニックで生後6ヶ月から使える)香りが苦手で吐き気がしてるのか?

まくまく感が←山形で吐きそうな時に
まくまくすると言います

ムカムカするって言うのか?
ムカムカはイライラですよね?
分からない?www

実は、、、
ここ2~3日、体調がすぐれませんでした
このスプレーのせいか??とか??

一昨日、夜に料理教室最中にも冷や汗が出るほど息苦しくなり

背中をポンポン叩いてもらったら
良くなったけど

晩御飯にお客様が来ているのに

目眩、吐き気、下痢、眠気
ヤバい、なんでこんなに体調悪いの??

それ、たこりんさんのブログを見て
やっと、納得している私www得意げ

↑↑↑目自分で書いたブログなのにあせる

効果効能は?私は超健康人と
思っていたので【米・麦・大豆・添加物抜き】の食餌療法で何度も好転反応繰り返し、10年も経過したので好転反応は殆ど出なくなりました

なので、アホやから…
アンチエイジングや美白効果など
そればかり期待してたのですチョキ

それが…

ヨモギの解毒作用の好転反応が
今、ココで出ている!!と、

やっとたこりんさんの
ブログ見て気づいたのです↓↓↓
見てね!!いつも、ナイスな情報を提供してくれる  たこりんさんブログだよおとめ座

そうそう、何度もヨモギ餅食べて異常は
なかった…マジ

だけど、ヨモギ餅を作って食べた
てつお君が少し体調悪くなったと…

えっ?本当に~とむっ疑ってしまった

今更だけど、てつお君!ごめんね!!

最近はヨモギのタバコ吸って、
ヨモギ茶まで飲んでいる
{BB8C9B85-14BB-4CED-ACC4-17F9CECFD722:01}

この2~3日、
なんでこんなに汗が臭いのか??

疲れているのかな?なんて…考えたり

なんか、ヨモギのタバコ吸ってから
普通のタバコも不味くて
本数が減ってしまったのガーンマジです

ヨモギに含まれる
クロロフィル←ここもポチっと押してね!クロロフィルと言う成分は
食物繊維の5000分の1の大きさで
小腸絨毛の奥に蓄積したダイオキシン
残留農薬、有害金属(水銀、鉛)を取り除いてくれる働きがあります

合格↑↑↑これだ!これだ!合格これが好転反応として出てるんだ!!合格

好転反応ならひらめき電球良いこですが
実際は本当に辛かったよドクロ
{F930A702-A814-49E6-9ED0-CE3B4B4002C3:01}
皆様から協力してもらい
一日掛かりで、沼セリは家庭菜園に無事に植える事ができました
{5E36AD1A-CB1B-42CE-B0E9-38752135ED11:01}
途中、デブっ腹を出して、
はしゃいでいるけど…
実は冷や汗かくほど辛い一日だった


そんな時に布団の中でウダウダと
Kindleの電子書籍で本読みしてたのですが
叫びアップ声に出して笑えるにひひ

まるで、誤字脱字だらけの
私のブログのような本がありました

冗談は止めてよ!!っ!!叫びw
{1CA1BF59-0268-472B-90CA-9FE3C432588D:01}

{5D3AED49-C1C2-43E8-B19F-096D3C96FF78:01}

{0383F50B-5099-46BF-A611-3C78BFEA3BFC:01}

{4550C8A1-AD58-4671-B1A7-5E0E5ED83BD3:01}

{94912397-B822-4DA7-AD43-02B4630DAF15:01}

↑↑↑これ、買っちゃダメ本ですが
内容目最初から笑いまくり

良く文字読んでw見てw!!

英文を通訳変換して書籍作ったのか??

全く言葉になってない笑える料理本

無料サンプルなので買わなくて良かったべーっだ!

あっ、ヨモギはハーブの女王なわけを
体感中、これからも人体実験を続けてみますね!