無添加でも気をつける事!! | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!

2014/12/20のブログを再投稿します!
9月に入り食欲の秋と同時にデトックス&
アンチエイジング希望の方がYOKO式SHPを訪れてます!海藻ペーストもいいけどね!普段から気をつけ欲しいのは添加物!!もだよ!!

{A67D96D1-A956-4820-AB13-9F5AF04FB895:01}
昨日のブログのコメントに
のん吉さんより
良い質問がありまた!!

「無添加コンソメなら大丈夫なんですか?」と
↑↑↑ひらめき電球良い質問ですねひらめき電球!!合格合格
{9AEA1273-D1EE-4596-83C9-37EE1622299C:01}
世間一般の方は、この無添加の言葉は
大丈夫、安全、安心と思いますあせる

そうですもんね、、、あせる

しかし、
YOKO式SHPでは
【米・麦・大豆・添加物抜き】なので
無添加コンソメでも裏表示を見ないと
醤油や小麦、大豆が入っているのを見落としてしまい

食べてしまった;^_^Aと、なるので
気をつけて下さいね!
{639DCF1C-7E20-48E9-A86B-B1604E7963DA:01}

マギーの無添加コンソメに↑↑↑NGです
大豆、醤油や小麦が普通に入ってます!

{21B54AA5-C35B-40F3-8B38-ECC488BA4220:01}
味の素のコンソメ↑↑↑NG
{E4B5ED16-EC51-4B6F-803D-274EF73694F5:01}

中華料理には↑↑↑ウェイパァーですが
ココの社長さんは、コレが大ヒットして
お金持ちになりましたけど…

確かに旨いけどね
口の中に苦味が残るの
あの味の素のようなダルい苦味が↓↓↓
{784BC5CC-4A16-4D60-89B6-07111EF5A1CA:01}
↑↑ウェイパァーはダメNGです
美味しいけど食餌療法中はダメですよ!

{27D1120F-30ED-4517-A011-62E8415F8C95:01}

↑↑↑食餌療法ではこちらの味玉ウェイユーなら全然OK大丈夫です

あれ?玉って漢字の  `   ←の打つ所が…
                                 
違うと思うのは私だけか??

まぁ、どうでもいいけどね汗
{003524BB-9875-4DAF-8F58-5DCBB3E683E1:01}
↑↑↑こちらをコンソメ代わりに使ってもいいです
我が家はコンソメ切らした時は必ず
ユウキの無添加ガラスープを使います
ポテサラもコレでOKです!

↓↓↓裏表示も合格
{783BC7C0-17C9-4112-B68A-85AE7850EA74:01}
合格合格合格↑↑↑全く問題無し!!合格合格合格

では?無添加で
【米・麦・大豆・添加物抜き】の
コンソメは?↓↓↓?
{F5C68BD1-27FE-4C42-90CB-07D9E809165C:01}
↑↑↑スーパーで売ってます

{A4651961-E821-4A72-9D06-0765AB18CC58:01}
スーパーで売ってます↑↑↑
{43C65C39-B4EA-42C2-9934-DF2479031043:01}
辻安全食品さん↑↑↑
{1C8FF31B-F96A-4A2C-86A9-3B06932373C3:01}
辻安全食品さん↑↑↑
{09D3E3B1-56FE-4D70-80DF-5E6942A76D69:01}
辻安全食品さん↑↑↑

{4C6C3DD9-772B-4C51-B503-64AE71726261:01}
マギーの無添加シリーズは
28本入り740円   1本26.4円↑↑↑
粉末醤油、大豆、小麦が入ってますので
アレルギー27品目不使用のブイヨンなら
食塩、酵母エキス、砂糖、玉ねぎ、香辛料だけですので間違えないで↑↑↑コチラを購入してくださいね!

12/22にお風呂に柚子を入れるので
お気軽に買える大阪では
お馴染みのマンダイスーパーへ行ったら
{42832F3D-129E-41C0-85B1-2D7D98FA62CB:01}
27品目アレルゲンカットの無添加ブイヨンが売ってました

170円は安いマンダイ!!最高アップ!!と
思ったら7本入りでした↓↓↓でも1本24.3円なので合格やっぱり通販より安いね!

送料や代引きとかPayPalとかも必要ないし(笑)
{ACC439E2-A37A-4856-9BDB-B1815E3EBE73:01}
クリスマス、正月の料理に使うので
買い置きしましたwww

{759AC037-03E8-4C53-AB72-7A60C902CBB8:01}

アレルギー専用サイトで販売してます

今更だけど、なんで?
【米・麦・大豆・添加物抜き】なの?と

アレロパシー毒が体の酵素系を狂わせて
異常を起こしてしまうからです

特に日本人はご飯好きです

雑穀など穀類の澱粉質が大好きで
肝臓を硬くしたり
胆のうや 腎臓に石ができたり
血管と毛細血管の中の血液の凝固して
痔や潰瘍、がんになりやすいのです

後、小麦粉の澱粉質
グルテンを多く含む物を食べている人は

肌が乾燥して
シワやニキビ、シミ、アトピー、乾癬ができやすいのです!!

大豆もそうです!

火をつかって加工しないと
食べれない物はデンプンの分子は

水に溶けないので、血液やリンパの中を固体の分子のまま流れ、細胞や組織や分泌腺に必要栄養素が吸収されません!!

体は賢いので
必要無い物は排出しようとしますが、
この分子が溜まると
排泄器官の内側に膜ができ
排出することが困難になるのです

なので、【米・麦・大豆・添加物】を
こよなく愛する人の多くの皮膚を見てね!

腸に宿便溜まってる人、腸がキレイじゃない人は

肌がくすんでいてキレイじゃないよガーン

毛穴開いてる人も多いし
毛穴から澱粉分子を排出しようとして
吹き出物やニキビができやすいし

細菌が澱粉質に繁殖し蓄積した澱粉を
除去し、皮膚から排出しやすいように
膿に変化させるのです!

排泄器官に溜まった老廃物を
綺麗に除去することや、穀類、澱粉質の食べ過ぎは良くありませんので

生の野菜や果物、加工していない食品などの摂取もしましょうね!