肌トラブルは体内異常のサイン | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!

{97B760A9-A123-48BE-B560-781BD56A21B6}

食餌療法弁当2日目

パセリが嫌い!!と連絡入ったので
三年前のブログをコピペします

最後の方を良く読んで下さいね!

{B7286ED9-56DF-432B-93C7-40F62E28CE34}

今回、高級なシャインマスカットが入ってます
勿論、全ての野菜、果物もミネラルウォッシュで
農薬除去してますので
皮ごと食べて下さいね!!

{D1E659F9-804F-47CA-A977-2271B2360B0E}

スープカップには
お湯を沸かして熱々のスープも飲んでよ〜〜

こんなに簡単なのに…
美味しいじゃ!!っスープ

;^_^Aアオサ入れ忘れた…ゴメンなさい



photo:01


この写真はネットからのコピペです

こんにちは!
今回は真面目な話し!!

今回は肌の湿疹やニキビ
シミで悩んでいる皆様へ

日焼けのシミは一年を通して秋~冬になると薄くなりますが

部分だけ液体をこぼしたようなシミは
体内異常のサインで顔に出ている事が多いんですマジだよ!

背中ニキビや湿疹が多い人も要注意


私は顔や体のシミ、湿疹で
あの人、この人、多く見過ぎた結果
癌細胞や病巣があるって分かります

因みに亡くなったおじいちゃんも顔にシミがあり、検査結果は骨髄異形症候群(白血病)

それを知らずに
サプリを飲んだり、UVクリーム、皮膚科へ行き薬漬けになり
更に悪化させている人が本当に多いので
私は食餌療法とエステ経営の経験とエステ体験から(≧∇≦)お話をします

手っ取り早く治したいなら
高額な美容整形の皮膚科へ行けば
早く治るかもしれません

しかし、リスクが高過ぎ!

お金がたんまりある人はソコヘ行き治療をしましょう

でも、原因である根本的な元を退治したないと何度も繰り返します!


シミや湿疹は、体内の癌細胞が動きはじめたり、その何かの病巣で現れたり
女性ホルモンバランスなどので
体内からきてる事が多くあります

photo:02

コレも第三者


今回、心配で送ってくれた方の
シミは写真しか見てないけど

直接見てないから分からないけど

紫外線の日光のシミではないような感じです

UV系の色素沈着ではないと思います


肝斑と言うより老班にも見えます

肝斑シミと老班、シミ(日光性色素斑)

こういった場合の治療は非常に難しく熟練が必要です!

肝斑や老班を濃くしないように
かつシミが薄くなるように 微妙な
選択をしないと、美容整形外科のレザー治療は難しいです

肝斑と老班と日光性色素斑(しみ)の治療は正反対です


かんぱんの治療は弱く 日光性色素斑の治療は強くやるのがポイントです

火傷をさせて瘡蓋を作り
次の皮膚の代謝で新しい皮膚が出来上がるまで瘡蓋を絶対に取らない


ですから日光性色素斑を治そうとして強い治療をすると
肝斑が、かえって濃くなってしまいます

肝斑はへたに治療すると治らないばかりか かえって濃くなってしまいます

一度誤った治療で濃くなった肝斑は
なかなか元に戻りませんので やっかいです

肝斑や老班の治療は正しくしましょう!
photo:03

濃い色の丸いシミは老班と体内の病巣
癌が動いたかもしれない

頬に広がる幅の広いシミは肝斑か、私の病気の膠原病の蝶形紅斑の病巣


女性ホルモンが影響してるシミが肝斑と老班

生理が終わる閉経ぐらいから
シミは薄くならます

老化現象で老化班ある人は
50才くらいから一気に倍増します

肝斑や老班治療はフラッシュレーザー光線を使いこなして初めて可能になります

でも、1番のオススメは

副作用や失敗がない
photo:04



外部からはDr.シェラミックの
グリンピールエステが有効的です

でも、化粧品全部買い換えするし
エステだけどメチャ痛い!

photo:05

私は4年前に2年間継続して
グリンピールをしました
肌の凹凸は無くなり、すっぴんでも
綺麗な肌になりました

photo:06



いつかは、この資格を必ず取りたいと
マジ!思っています!
photo:07



でも、お金が続かないのと
引っ越しして遠距離になって行かなくなってしまい

その後からは
正直、何か老けたとか、肌のトラブル三昧

また、お金と自由な時間があったら
必ず受けたいエステ

で、資格を取り皆にしてあげたいエステ(3年の月日と200万近くかかるよ!)

photo:08


それが、グリンピール

最後にグリンピールエステを受けたのは2014/8月だよ←ここをポチッと押すと私がグリンピールを受けてる変顔が見れますwww

松田聖子が海外で入院して
顔の皮をペロリ剥がす方法のエステバージョンだよ!

内部からはバランスの良い食事と
ミネラルバランス!
身体の要の腸をキレイにして
一日に最低でも2~3回のウンコをすること!

我が家は火傷やニキビ、湿疹、シミやソバカスもミネラルを飲み塗る

それで治してますけど
食事に気をつけたら緩やかに改善はします

灰汁の強いほうれん草や山菜、明日葉、モロヘイヤ、ツルムラサキ

ブロッコリー、パセリ、紫蘇、ゴボウ、レンコンは
午後15時以降に沢山食べる

消化され栄養吸収される時間を
朝や午前中にしない

太陽が沈んだ夕方から夜中に
吸収されるようにする

朝や昼食は絶対青物は避けてね!
朝一の青汁も美肌にはご法度!

昼から夜に飲む方がいいよ!

お茶で老班章ってお茶があります
それと、あまちゃづる茶ってあります

それを煎じて飲み
洗顔の後、そのお茶で最後のすすぎをして下さい!

実家のばあちゃんは
ソバカス顔を山に行き
あまちゃづるを取り
乾燥させ毎日飲んで洗顔してた

で、ソバカスが消えてました!マジ!

麦茶や緑茶では、その効果は出ません!

シミにスポットの塗り薬を出す
皮膚科がありますが、飲み薬も含め
2ヶ月以上の使用は禁止です

それで、治らないときは

体内から、ヤバイぞ!のサインが
きてる事を自覚しなければいけませんよ!