食餌療法を開始される方への注意事項 | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!

新規、食餌療法をチャレンジされる方の為に
ブログ遡るのは大変なので
2013/03/04のブログを再投稿します

photo:01

いつもアメブロやFacebook、
LINEなどで、お問い合わせ
ありがとうございます!

私も質問にたいして、返信する事は

初心に返ることが出来て
凄く嬉しいです!

少し大事な質問だったので
ミックスナッツさんへの
コメント内容を

ここに書かせて下さいね!


質問内容→【米・麦・大豆・添加物抜き】の食餌療法中に

おばあちゃんの味噌汁の味見ができなくて困っていると…のこと

旨い旨いも喉元過ぎれば
みな同じ汗

と、言うことわざが?あるように

味覚とは?嗅覚と舌が判断します

続いて視覚も…色です

それで、脳が味覚を判断します

要するに臭いで感じて
口の中に食べ物を入れたら

呑み込まなくても

舌で味は分かります

その後、ぺっと捨て

うがいをしたら
米、麦、大豆でも味見はできます。

旨い物も

不味い物も

喉元過ぎたら、食道や胃袋では
味覚は分からないから皆同じ

苦手な食べ物や好き嫌い多い人でも
取り敢えず
食べて

喉を通ればいいわけです

健康の為を思えば
不味くても、お腹を満腹できて

体に良い物を(害の無いもの)
食餌療法は
摂取できるんだけどね(^_-)-☆

トップ写真は食餌療法前の左
右は10日後の私のお腹写真です

画像処理は一切してません

{5BA8892B-CF5F-4BB9-A31E-8E8F045B1BB2:01}

膠原病になる前の
今から12年前の写真がありました(笑×2)

左右両端(頬を)削ると
今現在の馬顔ですよね

昔は面長ではなかったのに

引力の影響なのか?

イヤ、老化=病気で、老化を早めてしまった
{AE79EE28-D350-4C24-AF23-445BDC961A4D:01}

病気をすると老けるよね↑この写真から
二年後に病気になってしまいました
↑↑↑ここをポチッと押して目みてね!
不細工洋ちゃんが見れますw

{DC850664-C473-4175-BC75-5EAA67A35097:01}
努力しているので免許証写真は
3年前よりは、今の方が若いけどね;^_^A

世の中の健康な人は歳をとっても
若く見えます

歳より老けて見られる方は
老化(病巣が隠れてる可能性あり)
{0029B35B-07A8-47D2-93DC-59EB63DA47F0:01}

↑これは、マツコさんの悲しい出来事から
自分を大切にしよう!
家族を1番に考えよう!!と

孫のアトピー改善の為に、食餌療法を外食して、たまに脱線はあるけど
この二ヶ月、真面目に取り組んだら

60キロから56キロまで落ちました
歳をとると、背中からやせますよね

後は、背筋と腹筋頑張って(日常の仕事や孫との遊びで十分)お腹六つに割れたらいいよねwww

{6E50FF7E-F8BE-4720-893B-324F95115AFE:01}
今回、きちんとコミュニケーション取れて
YOKO式SHPからの新規の海藻ペースト試飲の方へ海藻ペーストが届いております
{719A1E5E-291D-4F61-B00C-505EE2925B24:01}
システムやプログラムなど
資料も入れてます
ミネラルサンプルも入れてます

追加希望の時は
JESのミネラル本社の古川さんへ
電話して大阪の土田洋子からの紹介です!

と、言って
皮膚疾患の方が多いので
ミネラル鉱泉浴50(お風呂へ入れる)を

無料で貰ってくださいね!
私の名前を言わないと有料になるので気をつけてね!

{2DECDF60-B4EE-4203-A1EB-D4DBCD8A8654:01}
本日は麻婆ナスのつもりが
豆板醤がなかったので、柚子胡椒を使い
豚バラ茄子とピーマンの柚子胡椒炒め煮

{C95BDC0B-B2B8-4CB3-8C6E-E63E00544D22:01}
とんでもない物までw

見た目は卵おじやwww

{93F2AC5B-2CEB-4714-B12D-A4C5595616C8:01}
ヒヨコ豆と、蕎麦米(実)で
人参一本をペーストにして
ココナッツミルクで野菜たっぷり

リゾットを作りました

{53134D91-03C6-4399-9998-060995E645C0:01}

このリゾットはスプーンで食べるけど
明日のお弁当用に

ライスボールコロッケ風に
↑↑↑みじんこと、片栗粉、コーンフラワーでコロッケにしました

{762D084C-EC25-4209-8DF2-83FF8A9D7BD3:01}

コレは↑↑↑孫のこころの幼稚園弁当です

全て【米・麦・大豆・添加物抜き】の食餌療法で作りました

食餌療法を継続すると
どんな料理でも擬き的な物が作れるので

【米・麦・大豆・添加物抜き】でも
楽しく、美味しく、健康になれる
食べ物で満腹になれてダイエットできるからね!!
スタートする方は皮膚疾患なので
長い道のりですが
一緒に頑張っていきましょうね!!