ザ・ストレート | 毎日楽しく!

毎日楽しく!

日々の出来事を思うままに

会社でのおやつの食べすぎに毎日反省(ノ_-。)

16時までは我慢したのに、1つ食べるとやめられなくなっちゃって

いつものように食べすぎです。


なので気休め、会社から徒歩30分歩いて帰りました。

ウォーキング!!

ちょっと良い気分で、ちょっとえらそう!!


帰る途中、路地販売のお店で桃を買いました。
毎日楽しく!-090626-1.jpg

赤身が足りない気がしますが、試食させてくれた桃がとっても甘くて美味しかったから。

思うツボ(>_<)

桃、食べたいと思ってたんだもん

まっいいじゃない、洗って冷蔵庫に冷やしました。

明日食べま~す(´0ノ`*)


そして今日は旦那さまが飲み会なので

私も1人家飲~(^∇^)
毎日楽しく!-090626-2.jpg
モラタメさんのタメセルで買った「ザ・ストレート」

ジョッキも昨日から冷やしておきました。

アルコール6%の のどごし

発泡酒は飲まないビール派ですが、これは甘くなくてイケます。

うん、美味しい(^O^)/

これはビール代わりにイケると思いますよ。


お店でビールを頼んで、ビールちゃうやん!!

っていう時、この怒りをどこにぶつければいいのかって収まりつかない。

ビールってメニューに書いて、ビールと同じ料金取って、

で発泡酒かいっていう怒りにはどう対処すればいいんでしょうね(-。-;)