すり鉢 | 観察日記

観察日記

振り返れば僕がいる

ルルル〜♪

真っ赤なおっはっなっのぉ〜クリスマスのひぃ〜

サンタのおじさんは〜今年もやってくる〜楽しかったできごっとっをっ、消し去るよっうっに〜♪

ルルル〜♪



ひょんな事から体重計に乗って驚いた。

ついでにウエスト測って驚いた。


6年くらい前と比較して20キロ減って、20センチ細くなっていた。


じぇじぇじぇ!



見よっ!目をかっぽじいて見さらすがよいっ!


これが苦悩の効果だ!

くのうくのうくのう!!

ふははははは。

くのうくのうくのうくのう!!

くあっははっは!!





くっ↑ のう↓

だかだだんだんだん♪ だかだだんだんだん♪





見ろよ、とらぁ。。
俺は考えれば考える程こうなっちまうんだよぉお。。

こうやってすり減ってすり減って。。

滅んでいくのさ。


やがて土に還って、それを風が運んで、、、ああ、風がやんだじゃねぇか。。


風邪には気をつけようね。めっきり最近寒いし。



あなたの風邪はどこから??

私の風邪はノドから。。






滅びゆく様に、美を感じるのは日本人の感性である。



クラシック音楽館で我が輩の好物のショスタコーヴィチのピアノ五重奏をやっておった。
ト短調のやつだ。G。私もト短調さ。



この曲のように、この曲の最後のように、こういう感じで滅んでゆくのが素敵。。




今年のプレゼントは消滅がいいなぁ。

消却でも、焼却でも滅却でもいいし、美脚でもよいぞなもし。





ぴよよよ。