観察日記

振り返れば僕がいる


テーマ:
スーパーとかのお魚コーナーってなんだかわくわくする。


「ぐえへへへへ」って言ってるコがいたり、

「ぽうおう〜っ」て言ってるコがいたり、

「おいちょ!」って言ってるコがいたりして楽しいです。


色んな声が聞こえます。


色んなものも見えます。



あーあーあーあー






「てめえらみんなまな板のコイだぜばかやろう、コイじゃなくともな!」
などと勝ち誇った帝王の気分で独りごちながら徘徊していると



「ぷきゅうう、ぷきゅるうん」という愛らしい声が聞こえたので振り返るとそこには牡蠣。


そう、カキフライとか素敵ね、今夜。




ちなみに牡蠣にあたった人はかなりの地獄を見るとはよく聞くけれど、


ちなみにこの牡蠣、パッケージに「加熱用」ってあるな、


そう書かれてあると
「これには菌が含まれています。ええ、それはもう確実に含まれているのですよ。よく加熱せずに食べてあたったとしてもそれはてめえがマヌケなのだよ。だからお前はよく加熱せずにお食べ。だってお前はマヌケなのだから。私の言う事はいつも正しいよね?私の正しさを証明するという名誉をお前にくれてやろう。」って言われている気がして、

もう、
腹がたってね、

くやしくて、

くやしくって、



くやしいから食べるのはよして、今年のクリスマスツリーに飾り付ける事にします。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。