今年に入ってから症状がひどくなってきて、これは何かおかしいぞと
ネットで調べてみたら、どうもそれになっているようでした。


ここ最近、ひどくなってきた症状としては…


一日中不安な気持ちになる。
集中力が散漫になる。
些細なミスが多発する。
ヤル気がでない。
思考能力がおとる。
楽しいかったことが楽しくない。
しょうもないことでイライラする。
自己嫌悪に陥る。
決断することがおっくうになる。


ざっと、こんな感じです。


先週の土日に、症状が和らいだので、
何人かの知り合いに相談しました。
各人から、夫々アドバイスを頂いたのですが、まとめると、
今すぐ病院へ行って薬をもらい、平静になった状態で、
次どうするべきかを考えた方がいいとのことでした。
確かに今の状態で、どうすればいいのかなんて考えることもできないし、
決断することもできません。


薬嫌いの僕ですが、今回はさすがどうしようもないと思い、
今週はじめに病院に行って薬を貰ってきました。
薬を飲んだら、不安な気持ちがおさまりました。


薬を飲みはじめてから約1週間が経ちますが、

ようやく普段の調子に戻ってきました。


よもや薬の力を借りるハメになるとは思わなかったです(>_<)
さてこれからどうするかだなぁ…