久しぶりの日記。。。

前回の日記からかなり間が開いてしまいましたが、ちゃんと生きてますよ音譜

ネタがかなりたまってますが、もはや何から書いたらいいのか分かりませんしょぼん

なので、もう明後日に差し迫った卒業式に関連して書きましょう。

21日の式なのに今日の夜に車で出発ということになりましたからあまり時間がありませんあせる

なので簡単に現在の心中を。。。

早いものでもう4年。。。

国連に入りたくてやってきた男は、むしろ国連の活動の主旨に反するような会社(?)に入ることとなりましたひらめき電球

そこに至るまでには紆余曲折(ホントに。。)があったわけですが、4年前に比べはるかに成長したと思うことが出来るのは、(この日本では)かなり恵まれているんじゃないかと思います。

大学時代のイベント:野球部の活動、留学、TOEFL、EAP、就活、インターンシップ、旅行、バイト、etc

とりあえず大まかに挙げてみましたが、このそれぞれで味わった深い経験と、想いがありますね。。。

一つ一つのイベントで苦労はしたし、楽しいこともあった。

おかげで今現在の自分があって、それなりに満足はしている。

でも、今までの期間はこれからの人生の準備期間であって、これからが本当に大事なんだと思う。

この時期は良く聞くけど、これは到達点であると同時に出発点でもあるんだということを心に留めて卒業式に臨みたいと思う。

課題文とか、留学帰国報告書を未提出とかそんな細かいことは気にしないようにしよう(ホントにごめんなさい。。)

ではまたパー音譜