静岡市、天然100%ヘナ、美容室です。 | 静岡市葵区・美容室Paper moon 天然100%ヘナ、大好物です。。

静岡市葵区・美容室Paper moon 天然100%ヘナ、大好物です。。

天然100%ヘナ&インディゴを大好物にしている美容室です。

ヘナの事は当店にご相談ください。

親身にヘナを説明いたします。

「静岡市、

  天然100%ヘナ、

     普通の美容室です。」

天然100%ヘナ専門店では

        無いのですが…

 

「専門店ですかの

      質問がございます。」

 

「いたって普通の美容室です。」

 

カット

パーマ

カラー

マニキュア

ブリーチ

天然100%ヘナ

ケミカルヘナ

縮毛矯正

ヘアセット

などなど出来ることは

全てやりますよ。

 

 

「天然100%ヘナって・・・」

なかなか、

「美容室でやっていないのよね。」

う~ん・・・

あるといえばありますが、

ネットで探さないとダメよね。。。

HPBとかでは

ほぼ無いに等しいです。。。

静岡市で探すと

当店がひっかかるみたいだ。

数件ございますよね。

100軒に1軒無いのが実状。

 

ま~ブログから

入って来られる新規の方が

多いのだ。

 

ありがとうございます。

 

「大好物です。」

この言葉にやられるらしい。。。

 

「天然100%ヘナ

      大好物です。」

 

たまたま私が好き好んで

ヘナの施術をしているだけです。

 

ヘナの質感

ヘナの染め感

ヘナの香り

ヘナの安全性

などなどです。

 

体験したい方は

ご相談ください。

 

天然100%ヘナは

難しい事は無いのですが

ご理解をして頂いてからの

施術になります。

内容を理解していないと

 

「何・・・これになります。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

美容室PaperMoon

わかいひでひこ