6/3(土)~6/5(月)に、ぷらっと九州行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

ぷらっと…っていうか、

ゆずのドームツアー最終公演に参加するためなんですけどね(笑)

 

毎度の事ですが、旅日記残しておこうと思いますメモ

 

 

6/3(土)は元々用事があったので、夜の便の飛行機で福岡まで飛行機

前々日から風が強い日が続き、この日も適度に揺れましたわ(*_*)

そんな中、無事に福岡空港に到着し、博多駅に着いたのが22時頃。

とっても遅い時間だけど、どうしても食べたい物があって、

どうしてもこの日じゃないとスケジュール的にムリで・・・

image

もーつーなーべーーーーー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

4月末に福岡に来た時も時間が無くて断念。

だから食べたい思いが募りすぎて、こんな時間にもつ鍋(笑)

こんな時間でもお店は満席で15分くらい待ちました。

私の後ろにもまだ待ってる人いたしね。

 

お店のオススメはみそ味だったけど、しょうゆ味で(笑)

さらに嫌いなゴボウを抜いてもらったにひひ

美味しく食べたいじゃん!!笑

もうね、モツがぷりっぷりで美味しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

しかもこのお出汁が最高にいい味してて、超好み♡

野菜もこんなに入ってていいの?ってくらいいっぱい♡

ヤバイ!書いてて味を思い出しちゃってヨダレでるwww

それくらい気に入った味で、ビールも進んじゃって2杯目を躊躇なく注文(笑)

 

image

お通しで出てきた枝豆と、おつまみのセット(左からおきゅうと、明太子、酢もつ)

初めて酢もつを食べたんだけど、これ何?めちゃくちゃ美味しい!

お好みで柚子こしょう付けて、と言われたので、付けたり付けなかったり。

どちらで食べても美味しいの!!!

食感もコリコリしてて美味しい!!追加で注文したいくらいでした(≧∇≦)

 

image

〆はちゃんぽん麺。

正直〆はいらなかったんだけど(笑)、セットで頼んじゃったので/(^o^)\

でも、美味しくいただきましたぁヾ(@^▽^@)ノ 22時過ぎに(笑)

後悔はないわよっにひひ

 

食後、無事チェックインを済ませて、翌日に備えて寝ました。

(お腹いっぱいで苦しくてなかなか寝られなかった(笑))

 

 

こんな感じで1日目は終了です(^-^)ノ~~