今年のゆずさん、

心配になるくらい精力的で本当に情報についていけないんですけど(笑)

今年後半、ちょっと拾える情報だけでもまとめてみた!笑

 

7月  フェス(1本)

8月  フェス(5本)

     夏祭りライブ(2本)

9月  フェス(1本)

     ホールツアー(4本)

10月 ホールツアー(7本)

     世界遺産ライブ(3本)

11月 ホールツアー(3本)

     世界遺産ライブ(1本)

 

8月なんて全て野外ライブ…40のおじさんたち、大丈夫かなぁ(笑)

20周年に向けての精力的活動…凄すぎ(笑)

この他にも生音楽番組とかもあるし…

夏バテしない事だけを願います(笑)

 

私、フェスは苦手(暑さにめっぽう弱い)なので、全部スルーなんですが、

ホールツアーと世界遺産と夏祭り・・・どれも会場の規模が小さすぎて

チケットが取れなーい(´;д;`)

どれか引っかかるといいんだけど・・・な。

ま、でもこうやって20周年を盛り上げよう的な活動をしてくれるのは

嬉しい限りです♡

 

ちょっと気になるのが来年からの活動・・・

こんだけ今年働いちゃったら、来年はちょっとお疲れ休みとかするんかな。

淋しいけど、ちゃんと身体は労わってくれないとそれはそれで困るし(汗)

とりあえず先の事は考えずに今年を楽しむのみ!ですかね。

 

・・・・・チケット(泣)笑

AD