ちょーーーーーーーーーお久しぶりです(笑)

気づいたら5月1度も更新せずにいつの間にか6月にΣ(゚д゚;)

5月はちょっと忙しかったんですよね~

 

image

GWはデビル小デビルを5日間も預かって超ヘトヘトだったし(;´Д`)、

その後の土日はほとんど家にいなかったし(笑)、

人生初の結膜炎になって、

あんた誰?ってくらい充血と腫れで酷い顔になってたし(笑)、

 

image

デビルの運動会があったり、空手の試合があったり、

ネットの環境をいろいろ変えるために、手続きやらデータ整理やらで

アタフタしてて(←こういうの苦手でσ(^_^;))

気づいたらあっという間に6月でした(*´Д`)=з

でも、忙しい中でも映画はちょくちょく観に行ってました(笑)

 

そうそう、2月にインフルエンザにかかってから、なんとなく体の不調が続き、

(と言っても、日常生活になんら支障はないため飛び回ってましたが(笑))

ちょっと3ヶ月ほど禁酒してましたが・・・

image

糖質ゼロの発泡酒で先日めでたく解禁いたしましたにひひ

頂きものの日本酒が私を待っているので、近々飲みたいと思います(笑)

 

image

コチラはメ~テレのウルフィとパステルのなめらかプリンがコラボしたプリン♪

可愛かったので母の日に買ってみました。

食べてる途中で気づきましたが、私そういえばなめらかプリン苦手だったwww

途中で気持ち悪くなっちゃって(´・ω・`)笑

ま、お母さんは可愛い!美味しい!って言って食べてくれたから良しとしよう!

 

こんな感じであっという間に5月は過ぎ去って行きましたよ(笑)

先日ゆずのドームツアーの最終日に参加したので、

その旅日記でも書こうかな。

あと、3月4月のサイモンくんのライブの感想の下書きが

いくつか眠ってるので(笑)、それもアップしていこうヾ(@°▽°@)ノ

そうしよう(笑)