外房アジング 2月28日 | ゴリのいつか釣れるっぺ

ゴリのいつか釣れるっぺ

アジング等の釣りにはまって数ヶ月・・・
まだまだ修行中の若葉マークですが、宜しくお願いします!

どもっゴリです!


早ぇもんで2月も終わり・・・


気付きゃ2月は朝の出撃( ̄0 ̄)ze~ro~


もうちょい気合いが欲しいゴリっす!


つうこって今週末もぬる~くアジング出撃してきやしたよ~


んじゃ日記っす!


【2月28日(土)】




ま、またこの画像ね( ̄。 ̄;)


あわよくばって思ったんすがね~


ちょいと用足ししてから~Go!


北寄りん港から様子見てくもんのちょうど潮止まりだったからか?どもおんね(>_<)ゞ


折り返し地点のPに手ぶらで様子見に行っとHさんとお友達4名ドモドモ\(^_^


状況はっつうと・・・


だ、だよね~( -.-)


夕方出直すかぁ~と思ってたらHさんから「一緒にやりましょうよ」ってお誘い♪


寒ぃっきゃおんねったっけんがこの日はポッカポカ~だもんで「お願いしま~す」でご一緒すっことに(´▽`)ノ


ただね~しばらくやっちゃみやすが港内餌師含めてだ~れも釣れね(>_<)ゞ


すぐにやる気スイッチoff・・・


トークメインに切り替えて地合い待ち・・・


たま~にキャストしてみるもんの釣れね・・・


ぼいちゃんも手ぶらで様子見にきやしたが判断早く即バイバイ(;_;)/~~~


>>>数時間経過


皆さんと「今日はボもありえっかもっすね~」とかとかネガティブ発言多数( ̄。 ̄;)


釣れんのはアナハゼくれぇでそろそろ心折れ掛けるかっつうとこで


孕んだラインから・・・



ん?




港内ファーストHITで港内ざわめく(´▽`)ノ


人間の活性が一気に上がったもんの・・・


ポツ・


ポツ・・


ポツ・・・


数分に1匹っつう地合い?みてぇなんを集中して拾って拾って一足先に撤収~っす


もうちょいアタリが欲しぃったんで休憩入れて夜釣れっとこに行っべかと思いやしたが・・・


やっぱ「寒ぃっぺなぁ~」で本こん撤収してこん週末は終了~っす(>_<)ゞ


次ん週末は仕事の可能性大・・・


次出撃すっ時ゃポカポカデイで釣れっと良いんすがね~


んじゃ!