【第6回自己完結型清掃活動】のお知らせ | ゴリのいつか釣れるっぺ

ゴリのいつか釣れるっぺ

アジング等の釣りにはまって数ヶ月・・・
まだまだ修行中の若葉マークですが、宜しくお願いします!

どもっゴリです。



【第6回自己完結型清掃活動】のお知らせです!



海猿さんが発起人で始めた清掃活動もいよいよ6回目です



今回の幹事は、ワタクシ、ゴリが務めさせて頂きますm(_ _)m






日頃、楽しませてもらっている外房のフィールドを、感謝の気持ちを込めて、清掃すんべんにか!



皆さんで清掃活動をして、釣り人みんなの意識向上につなげましょう


↑前回幹事のjeseeさんのくだりをそのままパクリ・・・っつうことは前々回幹事のたかしさんのパクリ エヘ!



全てのゴミは拾えないかもしれませんがやることに意義がある!


仲間内行事ではありません、そんなことは気になさらずに独りでも、複数でも参加OK!



釣り好き同士の交流の場としてもご利用下さい(^^)



ブロガーでなくても、アジンガーでなくても、ルアーマンでなくても、釣りをしない人でも、もちろん大歓迎です!




初めて参加しようかどうか悩む方も居るかと思いますが大丈夫っす!


ワタシも第3回に初めて単独で参加したんすが、その時はブログもやってなかったですしドキドキしながら参加したんすが、すぐに打ち解けられました!




参加すっと意識が変わる・・・これはワタシが参加して感じたことです




是非、お気軽にご参加ください!





尚、都合がつかずに申し訳ない、というお話を毎回耳にしますが




あくまでもご自分の都合優先で、OK!




【日時】8月24日(土) AM9時45分集合



実質10時から説明など開始とします



【集合場所】興津海浜公園駐車場



小雨決行ですが、大幅な荒天の場合、中止にします(前回くらいの雨は決行!と思います)


中止の際は、このブログで発表させていただきます



清掃活動は、二時間くらいです(ゴミ袋すぐいっぱい)


ゴミ袋は、こちらで用意しますが、ゴミ拾い用のトング、軍手などは、各自ご用意願います



清掃場所は、当日の参加人数により決定したいと思います



飛び入り参加、ドタキャン、早退、何でもオッケーです!



是非、お気軽にご参加ください



ちょっと早い連絡かもしんねっすが早目に告知すっことで予定を立て易いかと思いやして・・・



告知が早過ぎて忘れね~でね



ご不明な点など、ありましたら、コメントもしくはメッセージをお寄せ下さい




皆さん宜しくお願い致します♪