長嶋茂雄を思うと、涙が出てくるのはなぜだろう@テリー伊藤 | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

ミスター長嶋茂雄(永久欠番)はいつもみんなの太陽晴れビックリマーク
長嶋茂雄を思うと、涙が出てくるのはなぜだろう (ポプラ新書)/テリー伊藤
¥842
Amazon.co.jp

野球ファン野球でもない方だって、
長嶋茂雄長嶋茂雄(永久欠番)という選手をご存じだろうと思いますニコニコ
長嶋茂雄長嶋茂雄(永久欠番)さんといえば、「我が巨人軍ジャイアンツは永久に不滅です」などの名言キスマーク
お客さんを魅了するラブラブ!数々のプレークラッカー、迷語録ガーンなどなど、明るく元気というクラッカー
言葉だけでは片付かないくらいにいろんなエピソードのある方ですべーっだ!
私も長嶋さん長嶋茂雄(永久欠番)は選手というより監督のほうが印象目強いんですよねビックリマーク







巨人V9時代、王王貞治(永久欠番)長嶋長嶋茂雄(永久欠番)のON旋風、耳にはしていますが、実際にそんなに
凄かったんだー叫びっていうのをリアルタイムで体験していないというかお
プロ野球野球歴史上の選手であって、実際のヒーロークラッカーかというと
そんな実感はないというのが本音ひらめき電球であったりもしますしょぼん







ただ、私の親世代の方おじさん定年を迎えたか迎えようと
されている方々が多いと思いますがかお
天覧試合の劇的なサヨナラ本塁打カッキーンとか、巨人ジャイアンツのコーチの荒川博が退場となった叫び
王貞治(永久欠番)の後頭部を直撃するドンッ死球後の3ランホームランBBH-ホームランなどなど
記録よりも記憶に残る代名詞的な選手であり、監督でもあったチョキ
そうそう、監督時代にもいろいろありましたからねぇ~あせる







監督1年目にいきなり球団創設以来初の最下位ダウンに終わっちゃったんだけど
翌年にはリーグ優勝合格しちゃうところや、伝説の伊東キャンプ野球ボール
私が記憶に新しいところ目では1994年のメイクミラクルでしょうアップ
あの「10.8」決戦、中日シャオロン今中投手ピッチャーを打ち崩し、槙原・斎藤・桑田の3本柱3
惜しみなく投入し優勝合格を決めた試合、劇的でしたねぇ~叫び
また、ON決戦となった王貞治率いる福岡ダイエーホークス福岡ダイエーホークスとの日本シリーズHit!
野球ファンラブラブからすると、これ以上ない組み合わせだったのかもしれませんねニコニコ







昨今、インターネットsssが普及し情報が溢れている現代において目
その人ごとにヒーローラブラブ!は違うのかもしれませんビックリマーク
長嶋さん長嶋茂雄(永久欠番)が活躍クラッカーされた年代とは状況が異なるかもしれませんがあせる
今の時代、長嶋さん長嶋茂雄(永久欠番)のような方は確かに出てきていないガーン
それはそれで寂しいしょぼんことというか
もっと力強く筋肉生きることに注力ドンッしてもいいのではないか!?
何でもかんでも誰かに依存するんじゃなく、本当の意味で自立することが走る人
現代人に強くパンチ!求められているような気がしましたかお







長嶋さん長嶋茂雄(永久欠番)がどうしてあれだけ愛されるのかはてなマークやっぱり本気だからじゃないかパンチ!







著名人と呼ばれる方のエピソードキスマークを聞いたりすることがあるのですあせる
やっぱり、どこかおかしいって思っちゃいますよねえっ
麻雀麻雀で流れても自分の手が合っているかって聞いてみたり耳
ちょっとやそっとのことで諦めないんですよ叫び
ワールドカップサッカー選手が何かのイベントクラッカーで子ども相手にサッカーサッカーボール
企画をしていたんだけど、絶対にゴールサッカーを決めさせないあせる
子どもにゴールサッカーさせてあげればいいじゃないかって私なんかは思っちゃいますが叫び
一流選手は違うんですよねビックリマーク、子ども相手でも決められたくないプンプン
いくら遊びと言えども、真剣なんですよねパンチ!







きっと長嶋さん長嶋茂雄(永久欠番)もお客さんに喜んでもらえるプレーをクラッカー
球場球場に足を運んでくれるお客さんが喜んでもらえるプレーをクラッカー
心底心がけていた音譜、そこにファンがつきラブラブ!、いつしか伝説となるクラッカー
長嶋イズム長嶋茂雄(永久欠番)は、今日を生きる私たちに
強烈にドンッ語りかけてくれる
キスマーク
何かを感じ取ることができたのではないかと感じましたニコニコ







「野球というスポーツは人生そのものです」
みなさんの人生走る人そのものは、何でしょうかね得意げ

松井秀喜がダメ監督にならないための55の教え (oneテーマ21)/テリー 伊藤
¥864
Amazon.co.jp

テリー伊藤のテレビ馬鹿一代/テリー伊藤
¥1,296
Amazon.co.jp

なぜ日本人は落合博満が嫌いか? (角川oneテーマ21)/テリー 伊藤
¥782
Amazon.co.jp


発達障害に関する著書の記事



にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)



読書メルマガ手紙
「継続は力なり」勝手にテーマ、読書を語ってみる ラブレター
アップ勝手にテーマを決めて、それに見合った本本を紹介していますチョキ
よろしければ、ぜひビックリマーク登録してみてください
オネガイ



【編集後記】

働く人にとって「一貫したキャリア」は不可欠なのか? ちきりん氏の「マジ無用」ブログに賛否
自分の専門性を身につけて、一貫したキャリアを歩むべし――。ビジネスパーソンにとって常識とされる考え..........≪続きを読む≫
あー、なるほどなーって思いましたニコニコ
1つの会社ビルにしか属したことのない人、長いキャリアですごいって
思うかもしれませんが、その分野しか知らないってことだしあせる
いまどき、それじゃねー叫び




私だって、最初はスーパーの魚屋さん魚でしたから
今となっては、思い切ったキャリアチェンジロケットと言えるかも
まぁ、それはたまたまなんですがあせる



どんな人生走る人であれ、周りに流されないで自分で決めるパンチ!
それを自立というのかもしれませんねニコニコ

マーケット感覚を身につけよう---「これから何が売れるのか?」わかる人になる5つの方法/ちきりん
¥1,620
Amazon.co.jp

自分のアタマで考えよう/ちきりん
¥1,512
Amazon.co.jp

未来の働き方を考えよう 人生は二回、生きられる/ちきりん
¥1,404
Amazon.co.jp