一生食っていくための「士業」の営業術@原尚美 | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

資格メモを取ったら人生走る人がバラ色ブーケ1ってなわけにはならない叫び
一生食っていくための「士業」の営業術/中経出版
¥1,575
Amazon.co.jp

アップ会計事務所を開業を出産赤ちゃんと同時に迎えクラッカー
「カネなし」「コネなし」「お客もなし」の状態から叫び
22名のスタッフを率いるまでに事務所を大きくできたクラッカー
その理由とは!?
今や日本有数の会計事務所あすかここち 電卓へと、原尚美さんの著書本ですニコニコ





テスト勉強メモとか資格取得の勉強が大の苦手な私からしてみるとガーン
税理士計算とか弁護士弁護士、行政書士ネクタイや公認会計士円などの「士業」に
なるだけでもスゴい叫びことだし、そこにたどり着いたのならばキスマーク
その後の人生走る人は当然バラ色ブーケ1だろうビックリマークなんて思いがちなのですがあせる
この本本を読んでいると、全くもってそんなことはなさそうですショック!





むしろ、今までは「士業」だからと仕事がどんどんもらえていてクラッカー
そんなに困らなかった時代ショック!はとっくに終焉を迎えたようです叫び
いくら難関資格メモをとったからと言って、それだけで食べていけるようなあせる
甘い時代キスマーク、職業はないということなんでしょうガーン





経営者おまるの方などはそのあたりの嗅覚鼻に優れていたりもしていて合格
お客様のためにとか、どうやったらもっと儲ける¥ことができるのかはてなマーク
サラリーマンサラリーマンである私と同じような環境の方なんかは叫び
いつもお仕事をしてkonatuお給料¥をもらうことが当たり前になってきている
それが当たり前ガーンと思ってしまうことに危機感ドンッを持たねばならないのですがあせる
変に労働組合棒人間があったり、雇用を守れパンチ!みたいなことになると
仕事がもらえるということへの感謝の気持ちありがとう(男)も薄くなりがちで
結果合格として、お客様のためにならないガーンこともあったりして
慣れというのは、時として怖いものショック!だと思い知らされるわけでありますかお





この本本は、「士業」のみなさんへの著書でしょうがかお
内容は、特に大企業ビルなんかでは部署により仕事が細分化されているせいで
なかなか全体のことまで頭が回らないショック!のではないかと感じます叫び





一生食っていくためにラーメン、今までは企業ビルが国が保証してくれていた面もあります叫び
これからは、それが保証合格されるなんてことはなく、会社ビルのネームバリューから
個人のネームバリューチョキで仕事をする時代へと
会社員サラリーマンだろうが経営者でなくとも求められる時代合格へと
突入爆弾しているのではないでしょうか!?





北欧オーストラリアのように、福祉が整っていて安心してラブラブ暮らしていける環境がいいですねニコニコ
残念ながら、今の日本日本がいきなりそんな風になることは考えずらいとすればショック!
まずは、自分が一生食っていくためにラーメン何をするのか!?
それは決して「士業」のみなさんだけではない気がしてならないあせる
そんな感想をもった一冊ですニコニコ

起業する前に読んでおきたい お金の本 小さな起業のファイナンス/ソーテック社
¥1,554
Amazon.co.jp

7人家族の主婦で1日3時間しか使えなかった私が知識ゼロから難関資格に合格した方法/中経出版
¥1,365
Amazon.co.jp

51の質問に答えるだけですぐできる 「事業計画書」のつくり方/日本実業出版社
¥1,680
Amazon.co.jp

発達障害に関する著書の記事



にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)



読書メルマガ手紙
「継続は力なり」勝手にテーマ、読書を語ってみる ラブレター
アップ勝手にテーマを決めて、それに見合った本本を紹介していますチョキ
よろしければ、ぜひビックリマーク登録してみてください
オネガイ



【編集後記】
家事をしない既婚男性は31.3% 女性は1.8%-家事協力の実態
先日、「家事を貨幣価値に換算すると77兆5000億円」というデータが内閣府により発表されました。もし..........≪続きを読む≫ 旦那にとって、家事は苦手かもしれませんからね叫び
私は、していますけど、まぁ、完璧じゃないかもあせる



家事代行サービスなど、今後のあり方も変わるのでははてなマーク
個人的にはそう思いますかお



まぁ、ひとりでは生きてゆけないものですから
協力しあってということでニコニコ

あなたを変える家事塾300のメソッド/岩崎書店
¥1,260
Amazon.co.jp

シンプルライフをめざす基本の家事―暮らしにゆとりをつくります/婦人之友社
¥1,785
Amazon.co.jp

男子家事 料理・洗濯・掃除の新メソッド/マガジンハウス
¥1,365
Amazon.co.jp