もっと自由に働きたい (U25サバイバル・マニュアル) @家入一真 | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

現状から逃げ出したいDASH!と思っている人へビックリマーク
もっと自由に働きたい (U25サバイバル・マニュアル) (U25 SURVIVAL MANUA.../ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,260
Amazon.co.jp

アップU25 Survival Manual Series 」という
FacebookページFacebookも開設されているようでクラッカー
何かと悲観的なしょぼん論調の多い昨今において、
元気で筋肉明るい世の中を晴れ
若者からってところなのでしょうか!?
このシリーズをきっかけに、本を読む若者が
劇的にドンッ増えてアップいけばいいなぁと
個人的には思ったりもしましたニコニコ





いでよビックリマーク未来を担う若者たち!!





そんな「U25 Survival Manual Series 」からの本本
著者は、1人で創業したpaperboy&co.(ペパボ)ロリポップ
上場クラッカーまで導いたという、
ご存じ家入一真さんの著書本ですニコニコ





とても真面目な目日本人が多い中で、
著者の考え方顔文字や生き方走る人は斬新に映ります目
そう、このままじゃいけない叫びと思うことはあってもあせる
そこに立ち向かう爆弾ことだけが脳じゃないビックリマークってことに気づかされますひらめき電球
逃げちゃえばDASH!いいんだよビックリマーク






生きていると走る人、仕事seiをしていると、こうでなくちゃいけないプンプンということが
往々にしてあって、それがとても息苦しくショック!も感じることがあります叫び
組織に属していると、社風という名の常識が自分の周りを覆いつくしガーン
それがとても非効率ショック!と分かっていても、変化なく波続けているほうが
ラク音譜ですから、皆がおかしいショック!と感じていながらも放置されているあせる
そんな現実目が横たわっていたりもしますガーン





型にハマるとショック!、考えなくていいのですが、つまんないじゃない叫び
高校s c h o o lに行って、大学帽子に行って、
就職会社して、仕事seiをして
誰がそのレールだけが人生走る人だって決めたんだ!?






もっとラクに音譜考えたらいいんじゃない!?





日本日本で働いている人3104で、圧倒的に多いのが
サラリーマンサラリーマンであって
私もその一人だったりするのですがあせる
本当に有難い制度ラブラブがたくさんあるんですよねぇ~叫び





税金¥だって勝手に計算計算して徴収してくれるしあせる
国民保険だって、勝手に計算算数して徴収してくれるしあせる
保養所病院とかも用意されていたりもして、ケガばんそうこうしたときとか
入院点滴したときとか、まぁ各機関に相談サーチすれば
いろんなサポートを受けることができちゃうわけで
簡単に言えば、ラクなんですよね音譜





ただ、様々なことに考えなくてもいいとも言えるわけで叫び
税金税金だって、勝手に計算計算されてしまっているということは
勝手に支払われていることを意味していて
どうしてその金額¥なのかはてなマークもっと節約できたのではないかはてなマークなど
税金¥に関する知識なしに進んで走る人いってしまうのも事実なわけですかお





そう、大半は無意識の行動走る人





起業クラッカーすることを、私たちは難しくショック!考えているように思いますビックリマーク
私もそう思っている一人ですが、ここ数年でFacebookFacebookのお友達が
どんどんと起業クラッカーしたり個人で活動走る人する様を見ているわけで
会社ビルに依存する働き方に限界ショック!が来ていることを意味しているのでしょうビックリマーク


だから、今までのやり方が限界なんだって叫び
だから、もっと自由でいいんだって叫び
だから、プライドも見栄もいらないって叫び
だから、もっと自由に働いたらいいんだって叫び



アップ起業クラッカーするには、小さく素早くDASH!立ち上げるビックリマーク
個人的には、ここが一番ピンひらめき電球ときましたニコニコ
何かを始めるとき走る人、どうしても大きく考えがちなんですよねガーン
夢見がちとでもいえばいいでしょうか!?
カタチもないのに、世の中を動かすドンッようなそんなこと
いきなりはできっこないということだと思いますショック!
すぐにカタチにして、ファンラブラブをつくって、みんなで大きくするクラッカー
そこには会社ビルとか派閥とか見栄とかプライドとかいらないビックリマーク
本当に自由にアイデアひらめき電球が飛び交って、21世紀らしい働き方走る人
そんなイメージが湧いてくるようでしたニコニコ





そう、世の中のほとんどの人は凡人なんですからチョキ
まずは、こっそりとやってみるサーチ
やってみれば、そこから何かが見える目ってことでしょうかねニコニコ

新装版 こんな僕でも社長になれた/イースト・プレス
¥1,260
Amazon.co.jp

就職しない生き方 ネットで「好き」を仕事にする10人の方法/インプレスジャパン
¥1,260
Amazon.co.jp

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)


【メルマガ手紙
「継続は力なり」勝手にテーマ、読書を語ってみる ラブレター

アップ勝手にテーマを決めて、それに見合った本本を紹介していますチョキ
よろしければ、ぜひビックリマーク登録してみてくださいオネガイ


【編集後記】

「継続は力なり」を実践している書評
アップたまには、スパゲティpasta*外で食べてみました
うちの息子くんが世界一美味いビックリマークって大絶賛していましたニコニコ




何を根拠にそういったのかはてなマーク分かりませんが叫び



「継続は力なり」を実践している書評
アップこちらは、トマトトマトと海老えびのスパゲティスパゲティ



あぁ、ただ載せてみたかっただけの投稿でしたにひひ

365日スパゲティが食べたい/西巻 真
¥1,554
Amazon.co.jp

大好き!パスタ―定番スパゲティとパスタ料理/村田 裕子
¥1,050
Amazon.co.jp

こまったさんのスパゲティ (おはなしりょうりきょうしつ 1)/寺村 輝夫
¥945
Amazon.co.jp