だから、僕らはこの働き方を選んだ @馬場正尊・ 林厚見 ・吉里裕也 | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

朝起きて、自分のやりたいことをやれる人。
それが成功者だビックリマーク

だから、僕らはこの働き方を選んだ 東京R不動産のフリーエージェント・スタイル/馬場正尊
¥1,575
Amazon.co.jp

アップ東京R不動産 」をみなさんはご存じでしょうかはてなマーク
不動産屋間取り図さんというと、街中にあって、物件家探すサーチときに入って
あんな間取り間取り図だとか、こんな価格¥だとか、まぁそんなイメージ妄想ですが
この「東京R不動産 」は、ちょっと違うんですねぇ叫び






『「Real Tokyo Estate/ 東京R不動産」は、新しい視点で不動産を発見し、紹介していくサイトです。』






私もかつて転勤族DASH!で、いきなり会社ビルから人事異動を通知パーされ
住むところもアタフタショック!しながら、
バタバタと決めていたような時期がありましたが
本来は、自分の住むところにもこだわりがあるんじゃないかなぁって
思ったりするんですよねニコニコ






そんな自分の住みたいところ、物件家を探してみるには
この「東京R不動産 」のサイトは、本当に向いていると思いますニコニコ
十人十色クラッカーですからね合格
皆が同じ家家を求めているわけではないあせる
そこに携わっているみなさんの働き方も、また違うビックリマーク
一言で言うと、人間らしいということでしょうか!?






例えば、不動産間取り図という観点目からすると
人気のあるエリアクラッカー、まったく興味のないエリアしょぼんなどいろいろあって
そこでも人気ありそうなクラッカー物件家とか、空きばかり物件ダウンなどさまざまで
それをざっと見ながら、あそこがいいとかここがいいなどと
進んでいくようなイメージ妄想がありますが
人気のあるクラッカーエリアは、すべての人にとって条件を満たすわけでもないし
人気がないから、すべてがダメショック!じゃなくって
本当は、物件家のひとつひとつに善し悪しがあって
そこからでも、自分の合った物件家、求めていたものが
そこにあって、目の前に広がって妄想、それって理屈じゃないと思うんですビックリマーク





いやぁ、人生は一回限りですから
自分のしたいように生きてみたいビックリマーク
そんな願望ひらめき電球を持っている方も多いのではないかと思うのですが叫び
周りの環境や、どうやって食べてラーメンいけばいいのか!?など
考えてしまうと、大胆な行動走る人なんか取るわけにもいかなくって
結局、自分の身の回りで妥協しながら仕事しているようなガーン
それが現実だったりしますショック!





でも、人間らしさってなんでしょうかはてなマーク
そんなに周りに振り回されるだけの人生でいいのかはてなマーク
この「東京R不動産 」のみなさんは、いいですねニコニコ
人間って、本来こんな感じで生きていきたいんだなぁって
思い起こさせてくれるような、そんな印象を持ちました目






そう、自分の人生は誰のものでもなく、自分のものビックリマーク




「やりたいことのために働き方を変えてみた」






この変化、これができるか否かは
これからの時代の大きな要因になると思いますビックリマーク
時代を見据えて、歩みを進めていきたいものですねニコニコ

東京R不動産2 (realtokyoestate)/東京R不動産
¥1,554
Amazon.co.jp

東京R不動産/東京R不動産
¥735
Amazon.co.jp

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)


【編集後記】
「継続は力なり」を実践している書評
アップマーボー丼まーぼー
辛さHOT控えめ、美味しくできましたニコニコ

麻婆豆腐大全 (講談社MOOK)/麻婆豆腐研究会
¥1,260
Amazon.co.jp

麻婆豆腐 大龍麻婆(マーボー)豆腐200g/大龍ITD
¥1,760
Amazon.co.jp