稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?@亀田潤一郎 | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

財布財布には、その人の生き方が反映クラッカーされています叫び
稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?/亀田 潤一郎
¥1,365
Amazon.co.jp

アップこの本本を読んで「財布さいふを買い替える」人が急増中アップ
そんな胡散臭い帯のコメントを見て目、何のこっちゃと思っていたのですが叫び
ベストセラーには訳があるビックリマークというわけで
さっそく手にとって読んでみましたニコニコ







あっあっ、いやっイヤだ、グサッ恋の矢







つくづく、私はお金¥の貯まらない生活ショック!をしているようで
読んでいて、なんだか恥ずかしくなってきちゃいましたガーン
財布さいふなんて何でもいいじゃんプンプンって思っていたりするのですが叫び
「人間、見た目が9割」じゃないですけど、
いつも持ち歩いている大事な小物が、自分の未来を変えるツールになるビックリマーク
そう思えてくる内容だったと思いますニコニコ






誰しもお金持ち¥になりたいビックリマーク
そんな欲ドキドキが自分の中にもありますが
何でお金持ちになりたいのかはてなマーク
この問いには、純粋に回答できる人と漠然と思っているだけの人とに
分かれるのではないかと個人的には感じますかお






お金づきあいは人づきあいと同じというフレーズが
私には効きましたねぇあせる
所詮、お金¥なんてタダの紙切れお金だなんて思っている人のところに叫び
お金¥は集まってこないのではないか!?と、言われてみればそうですねショック!







私は、この本本を読んで痛烈に実感ショック!したのですが
お金¥に対して、愛情ラブラブを持って接していなかったなぁ叫びって
反省です反省
こりゃぁ、私のところにお金¥が貯まらなくても仕方ない生活しているなぁ叫びって
何か、一冊の本本にこんなにダメ出しをされるのか!?と思うくらいに
ふぅ、自分はまだまだですなぁガーン






まぁ、そんなことを言っても始まらないので
まずは行動走る人に移すことから始めてみようビックリマークとそんな気持ちになりましたニコニコ
私が使っている財布はさいふ、二つ折りですし叫び
どこでいつ買ったのかはてなマーク全く覚えていないですし叫び
レシートレシートは無造作に入れてあるし叫び
使っているんだかいないんだかわからないポイントカードイオンカードもあるし叫び
札束札束!ではなく、無駄で使っていないもので太っている私の財布さいふ
二つ折りとかそんなんじゃなく、大事に使っていたんだろうか!?
ことごとく、反省ですね反省







人間関係に関しても、取引先とか重要顧客とかには気をつかいまくって叫び
会社ビルの部下サラリーマン、同僚サラリーマン、家族家族なんかには冷たいような人もいたりしますがショック!
お金¥も財布さいふも同じで、自分と常に一緒
いてくれているわけですから叫び
もっともっと大事に、心を込めてドキドキいきたいものですねニコニコ







初対面目の時に、相手の靴靴を見るという人は少なくないと思います目
靴は、自分をいつも支えてくれているものですから音譜
ちゃんと手入れキラキラされているか!?
それでその人の人格を見ると目、あぁ、やることいっぱいだなぁ叫び






気づいたひらめき電球とき、どのように行動走る人するか!?
結局のところ、人生はそれで決まる合格のではないかと思いますニコニコ
大いに反省反省したら、すぐやるビックリマークですねニコニコ







財布の値段×200倍=その人の年収¥







こういうのは、信じるか否かでまずは決まるかなぁと思いますが叫び
本当にそうなるのかはてなマークそんなの分かりませんし
やってみないと分からないのは、事実だと思いますかお






私もお金持ち¥になりたいからするという感覚目ではなく
人間として、成長してアップ、成長しアップ続けたい走る人ものですから
やってみようかと、そんな気持ちにさせてくれた一冊本でしたニコニコ

通帳は4つに分けなさい―資金繰り上手な社長が使っている究極のお金管理法/亀田 潤一郎
¥1,365
Amazon.co.jp


にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)


【編集後記】

今日は、防災の日ですねぇあせる
今年は、いつもと違った雰囲気で迎えたのではないでしょうか!?




いつ、何どきに、災害に遭ってしまうのか叫び
そんなこと、分かりませんからショック!



日ごろの備え、できることをちゃんとしていきたいものですかお

災害のあと始末-被災後3日目からの対処/林 春男
¥945
Amazon.co.jp

巨大地震の日 ―命を守るための本当のこと (集英社新書)/高嶋 哲夫
¥714
Amazon.co.jp