ゆるく考えよう 人生を100倍ラクにする思考法@ちきりん | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

「オヤジの書いた説教本を読むより、
この本を読むほうが100倍役に立ちます」 堀江貴文さん
ゆるく考えよう 人生を100倍ラクにする思考法/ちきりん
¥1,365
Amazon.co.jp

アップ月間100万PV目を誇るブログ「Chikirinの日記」メモの管理人であります
ちきりんさんの、何だろう、肩肩の力が抜けてくるというか
楽しく生きる音譜ってこういうことなんだなぁ合格って感じさせてくれた
そんな一冊ニコニコでしたニコニコ





無駄な努力をしていないですかはてなマーク





何でもそうですが、きちんとしていないといけないパンチ!とか
こうでないとダメなんだプンプンなど、頭の中がカッチコッチな人□
世の中に入るもんですが
そんなこと、本当はないんじゃないか!?って思うことは
かなりあるのではないかと思いますかお





そんなに頑張らなくてもいいんじゃないはてなマークって
そう声キスマークをかけてくれそうな、そんな雰囲気ラブラブの本でしたニコニコ






この本本のタイトルにもなっている「ゆるくいきよう」ということは
今後の柔軟なクラッカー対応を求められる叫び現代社会においては
とっても大事なことで、キッチキチに何もかもを
マニュアル化メモなどで縛ってQしまうよりも
ある程度はバッファを持つラブラブというか、ゆとりを持つニコニコというか
そういう心構えでいたほうがいいのではないかと感じます音譜






そんなに何もかもできなくちゃいけないわけでもないしチョキ
自分の人生走る人、何かについて楽しいラブラブことが見つかれば目
無理して結婚相手お雛様を探さなくてもいいし
生活できるのであれば、無理して就職活動就活 男性なんてしなくてもいいし
こうでなきゃいけないビックリマークってことは、どんな分野においても
ないのではないかと感じたりもしますニコニコ






まぁ、個人的には結婚結婚。も就職就活 男性も経験したほうがいいと思ったりはしますがガーン






今の世の中は、インターネットパソコンがどんどん発達していって
スマートフォンiPhoneなんぞを片手パーにいろんなことができちゃいますからねぇ叫び
別に日本人日本だからって、日本日本列島で生活しなくてはならない制約もないし
かといって、日本日本という国を過小評価する必要もないし
ありのままを受け入れるということでいいのではないでしょうか!?






そんなに凝り固まることもないしニコニコ、もっともっと柔軟な頭で音譜
世の中を渡っていきたい走る人ものだと、
読みながら目そんなことを感じる一冊本でしたニコニコ


ゆるく、自由に、そして有意義に──ストレスフリー•ツイッター術/渡辺 由佳里
¥1,575
Amazon.co.jp


にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)


【編集後記】
先日、多摩六都科学館 星空に行ってきましたニコニコ

「継続は力なり」を実践している書評
アップここはそう、今流行の
プラネラタリウム星空が楽しめるのだビックリマーク




私は、
プラネラタリウム星空に行ったのは
記憶するところ、小学生の頃だったかと思いますので
もう、20年ぶりくらいに行ったことになりますかね叫び




すごく良かったですよクラッカー
あんなキレイな星空星空、見ることはないでしょうからねぇあせる
素敵な時間を過ごすことができましたニコニコ

プラネタリウムを作りました。―7畳間で生まれた410万の星/大平 貴之
¥1,890
Amazon.co.jp

プラネタリウムを作りました。 7畳間で生まれた410万の星、そしてその後/大平貴之
¥1,680
Amazon.co.jp