起きていることはすべて正しい 運を戦略的につかむ勝間式4つの技術 | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

この本、めちゃくちゃ分厚いんです叫び

起きていることはすべて正しい―運を戦略的につかむ勝間式4つの技術/勝間 和代
 
¥1,575
Amazon.co.jp


アップそれでもってこの値段は、かなりのお買い得¥かと思うのは私だけでしょうか!?

まさに、今年度のいわゆる勝間本の総決算タイトルみたいな感じの内容とこのボリューム叫び

もう、何も文句のつけようがないですねあせる




勝間さんが著書本の中でもしきりにおっしゃっていることが

ここに書かれていることは、勝間さんだからできたことではないってことビックリマーク


今の著書の地位王冠1を得るのに、決して平たんな道のり道ではなかったことが

この著書を拝読させていただくことで分かるような気がしますかお


いろんな苦難ショック!があったのですが、それを全否定しているのではなくって

まさに「起きていることはすべて正しい」を素直に受け入れて

それに対して、今後どのようにしたらいいのか!?

コツコツと行っていった結果が、今日の勝間さんの活躍につながっているのだろうと叫び


ここまで書いて下さって本当にありがたいことだと思いますニコニコ

だって、「勝間和代が本格的に書き下ろした、初の自己啓発書ビックリマークですから叫び


「継続は力なり」を実践している書評
アップだって、こんなに分厚くって1500円(税抜き)ですから叫び



昨年から今年にかけて、ビジネス界を席巻した勝間さんのこと

とにかく、どうしてここまでできたのか!?

その秘訣がたくさん書かれているように思いますかお


人間は、考えているだけでもダメで

1行動する

2継続する


アップ先日の第一回chabo!著者と読者との集い でも、参加されていた著者の方々が

おっしゃっていたことなのですが、まさにこれを実践されてきた代表格が

勝間さんだったのだろうと感じます走る人


もちろん、本を書かれるくらいの方であれば上記の2つは実践していているのでしょうが

それを分かりやすく、誰にでも認められるくらいに行っていたのが勝間さんで

その結果が、各書店お店に平積みされていたり、勝間コーナーができあがっている状態なのでは

ないだろうかと思ったりもしました本


それは、私たちにも言えることで

今の現状に愚痴や不満を言って、何もしないではまったく進まないわけで

とにかく、まずは

1行動して、2継続すること走る人


「起きていることはすべて正しい」を素直に受け入れて

ひとつひとつこの著書本に書かれていることを参考に実践していきながら

自分の人生を確立していきたいものだと、感じるわけでありましたニコニコ


かなり分厚いので、読むのに時間時計がかかるかもしれませんが

休日にテレビをボォーッと眺めているのであれば叫び

意味のないネットサーフィンをしているのであれば叫び

愚痴や不満だらけの人たちと飲みに行くのであれば叫び

やることがないってダラダラした時間を過ごすのであれば叫び


この著書本を手にとって、読書にふける時間時計に当ててみるのも

いいんじゃないでしょうかね!?


勝間和代 成功を呼ぶ7つの法則/勝間 和代
¥1,575
Amazon.co.jp



アップもし気に入っていただけたら、一般ブログ部門での当ブログの推薦をお願いしますおねがい

※ブログのトップURL[http://ameblo.jp/gorikunbook/ ]です。



にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ

アップ本当に感謝していますよろしく



今後とも、当ブログをよろしくお願いしますありがとう(男)