ペンとノートで発想を広げる”お絵かき術” マインドマップが本当に使いこなせる本 | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

マインドマップって、とっても気になるんですよねぇラブラブ

いろんな書物本もあるのですが、どのようにしてマスターすべきなのか!?

そんなことを思いながら買ってみたまでなんですニコニコ

ペンとノートで発想を広げる“お絵描き”ノート術 マインドマップ(R)が本当に使いこなせる本 (アスキームック) (アスキームック) (アスキームック)/遠竹 智寿子
¥1,260
Amazon.co.jp


アップマインドマップとは、トニー・ブザン氏が発明されたとされる

つぎつぎと発想が生まれてくるような、そんなノート術メモ


今までの学校学校で書いていたようなノートとはまったく違うんですよビックリマーク

その方法や、実践している方々のインタビューカラオケなどが掲載されていて

もっともっとマインドマップが気になるっていうか、興味が湧くような

そんな内容だったのではないかって思いますニコニコ



でも、マインドマップをマスターするにはこの本だけではまだまだって感じを

私自身は受けましたショック!

やっぱり、講義を受けてみたいなぁって気がしてきてメモ



実は、マインドマップの研修を受けているんです叫び

実際はまだまだマスターするところまでいっていないのですが

その研修を最初に受けてみて、マインドマップってどんなんだろうって

いろんな著書をあさって読んでいます本


これで自分自身が変わっていけばって思っていたりしてあせる



とにかく、マインドマップに興味があれば読んでみていい1冊かと思いますニコニコ

「できる社員」の最強メソッド マインドマップ(R)ビジネス超発想術 (アスキームック) (アスキームック)/遠竹智寿子、月刊アスキー編集部
¥1,000
Amazon.co.jp




にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

アップいつも感謝しますm(__)m



人気ブログランキングへ

アップとっても感謝しますm(__)m



ブログランキング【くつろぐ】

アップ本当にありがとうございますm(__)m