番外編 『夢をかなえるゾウ』の水野敬也さんのサイン会に行ってきました(^。^)y-.。o○ | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

緊急ではありますが、時間ができたので

本日三省堂有楽町店でやっていた『夢をかなえるゾウ 』の著者

水野敬也さんのサイン会に行ってきましたアップ

夢をかなえるゾウ/水野敬也
¥1,680
Amazon.co.jp

アップもう100万部を超えたってことで、その記念って感じビックリマーク


もらった直筆サインはこれダウン

アップそうそう、実はまた買っちゃったんです本2冊目!!

なので、そのことをお話ししたらこんなコメントをいただきましたニコニコ


一生ついていきますって、私がついていきたいくらいですよガーン



水野さんって本当に気さくな方で、サイン会って100名様ってことで

行っていたですが、ひとりひとりきちんと対応されていましたラブラブ


この『夢をかなえるゾウ 』について聞いてみたのですが

いろんなご自身の体験談とかを含めながら

いろんな偉人の著書なんかをかなりの数を読まれたそうで

それをあらゆる角度でこの著書の中で書いているとのことでしたニコニコ


とにかくノートに書いては捨てて、書いては捨てての繰り返しで

この『夢をかなえるゾウ 』を書いたそうですメモ

やっぱり魂がこもっている著書なんですねメラメラ



とっても楽しかったラブラブ



今度もサイン会を実施するようですので

詳しくは、水野さんのサイトを確認してみてくださいね目


雨の日も、晴れ男 (文春文庫 み 35-1)/水野 敬也
¥590
Amazon.co.jp


アップついでに買っちゃいました¥水野さんの新刊です本



ブログランキング【くつろぐ】 ←読書カテゴリで上位にいますニコニコ


にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ ←みなさんのビジネス書ブログも拝見させていただいていますニコニコ


人気ブログランキングへ ←画像をうまく貼ることができなかったガーン